※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛タン
妊娠・出産

2人目の妊娠でお腹が出てきたことに驚いています。食事についても1人目より気をつけていないので、何か気をつけるべきことがあるでしょうか。

2人目なのですが
妊娠8週目でお腹が出るのはまだ早いですよね😂

上の子産んで、授乳も終わって
晩酌におつまみ色々、その他諸々食べてたら
ぽっこりお腹が引っ込まなくなりました😂笑笑
でも最近ぽっこりなんてもんじゃなくて
だいぶ出てきた気がするのですが
でもみなさん2人目でも大体10週とかですよね🤔

あと、食事で気をつけている面とかありますか?
1人目の時はあれダメこれダメと我慢してた物が多いですが
2人目となるとなんだか気が緩んでしまって😂
カップ麺とかもお菓子も色々食べちゃうし
1人目では絶対摂らなかったカフェインも
少しならも気にせずいるし
でも夜中のポテチは大反省です………笑

コメント

ママリ

2人目、妊娠前(上)と、6w(下)です!
体重は全く変わってませんが明らかに出てるので、8wだったらおなかでてるとおもいます💭

あき

私も二人目は8週くらいで、少しお腹出ていました。
上の方みたいな感じでした。

あつまる

1人目の産後全然痩せれてなくてぽっこりお腹のまま妊娠したので今でも5ヶ月くらいのお腹してます笑
みなさん細くて羨ましいです😭

はじめてのママリ🔰

わたしも週数同じですがすでに下腹がぽっこりです!もともとお腹周りにお肉がつかないタイプなので出てきたのかなーと思ってました☺️