※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
妊活

排卵日当日に仲良しした場合、妊娠する確率は排卵日2日前よりは下がりますか?。

排卵日当日に仲良しした場合、妊娠する確率は排卵日2日前よりは下がりますか?。

コメント

せいちゃん(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

多少は下がるとおもいます!

ナナ

ありがとうございます。

ぱん

排卵日はずれることもあるので、一概には言えませんよ❤️
私は体温が下がって次の日上がったので絶対この日!って思ってたけど3日くらいずれてたみたいです💦

タイミングをはかるなら、2日前も当日も両方仲良くしてみては!?産み分けとかなら話は別ですが❤️

クロ

私は、人工受精ですが八回ほどやりました。7回ほど排卵前にやって駄目でした。今回八回目に病院の都合で排卵当日に人工受精しました。なんと妊娠しました。運だったとおもいますが、可能性は低くありません。

ナナ

ありがとうございます。すこし希望が持てました!!がんばります

ナナ

なかなか排卵日を予想するのは難しいですよね。。

メイ

医師に排卵予定日の2-3日前にトライしてみてと言われたので、前の方が確率高いのかも?
でも、やっぱり運ですよね(^w^)

ナナ

やっぱりそうなんですかぁ。今回もリセットかなぁ。。