※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きえ
妊娠・出産

39週6日で予定日が3月2日。赤ちゃんが3000グラムで羊水が減っているため、早く産むことに。内診や注射を受け、羊水が少なければ促進剤。帝王切開も選択肢。痛みや間隔を気にし、陣痛の特徴を知りたい。

皆さんの体験を聞かせてください😭😭39週6日で、予定日が3月2日です👼🏻🍼27日の検診で赤ちゃんが3000グラムあったのと、羊水が減っているので、予定日より早く産もうと言われました。(身長が152㌢なので、赤ちゃんが3000グラムだとデカイと言われました。)内診グリグリされ、子宮口を柔らかくする注射をされました。次の検診で、羊水が少なければ促進剤。来週までに産まれなければ、帝王切開と言われました。内診グリグリをされてから、生理痛みたいな痛みがまして、寝込む程でしたが、夜には痛みが無くなりちょっと痛いなーって感じです😭😭お腹のはりが酷く、下っ腹や腰に痛みがあるので、間隔を一応測りました😰😰まだ前駆陣痛なのかなと思って、次の検診の3月2日まで我慢しようと思ってます😭😭陣痛の間隔ってどんなのか教えてください(T_T)
4時間空いてるのは寝てしまいました😭😭

コメント

あ

まだまだ前駆な感じですねー( °_° )

本陣痛に繋がると本当に測ったのか!?ってくらいぴったり10分とか8分とかできます(^^)

何とか本陣痛に繋がりますように…!

• あ

ちなみに、本陣痛は寝てられない痛みなので絶対わかりますよ(◜ᴗ◝ )

• 3月1日
  • きえ

きえ

あの後ピッタリ7分間隔で陣痛来てるんですが、陣痛が弱すぎてまた明日来てねって言われました😭😭

• 3月1日
  • あ

わー!でももうすぐですね\(^o^)/

私が前駆で苦しんでた時に教えられたのは…
    柱に掴まって足もしっかり開いてヤンキー座り(うんこ座り?笑)で上下運動でした!
    すると骨盤も開くし赤ちゃんも降りてくるよ〜との事で…
    お腹張っても頑張って続けてました!

• 3月1日
  • あ

別のとこにコメントしてしまいました💦
    すみません(;_;)

こんな感じです!
    これで、立ったり座ったりではなくて…上下にピョコピョコ?フラフラ?する感じです!
    分かりづらくてすみません😭

• 3月1日
  • きえ

きえ

画像までありがとうございます😭❤️❤️
    ひたすらやります!!

これで陣痛に繋がりました?😢😢

• 3月1日
  • あ

私はこれとスクワットやって繋がりました\(^o^)/

• 3月1日
  • きえ

きえ

スクワット辛くないですか?😭😭
    痛すぎて半泣きで朝やりましたが
    断念しました(T_T)

皆努力されてて凄いです😰😰

• 3月1日