※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

アラフォー以上の旦那さんがいる方、旦那さんは自分から愛情表現してく…

アラフォー以上の旦那さんがいる方、

旦那さんは自分から愛情表現してくれますか?
(一生懸命仕事してることや育児手伝ってくれるとかでなく、言葉やハグ、キス、可愛いと言うなど)

仲良しは誘ってくれますか?どのくらいの頻度ですか?

うちの旦那は自分から愛情表現したことが一度もなく、
私から何度もそのことでお願いしたり、ケンカ(?)みたいになったり繰り返して、やっと最近ハグなどだけは自分からしてくれました。

がお願いしてやってくれても、強制してるみたいな気がしてあまり満たされません。
してくれるだけましなんだとは思うようにはしてるのですが、、😓

旦那が愛情表現してくれるという方は、こちらから言わせたりしなくても自分からしてくれてましたか?

私からばかりなので、最近は旦那が私のことを本当はもともと女として魅力感じてなかったけど、年齢も年齢なので結婚したのかなと思うようになってしまいました🥲

そのことで少しギクシャクしてしまってます。



⚫︎旦那さんは自分から言葉やハグ、キスなどの愛情表現してくれますか?

⚫︎仲良しは誘ってくれますか?どのくらいの頻度ですか?

⚫︎旦那さんと自分の年齢も教えてください。

コメント

ママリ

50歳の旦那は付き合っている時から愛情表現なんて皆無の人です。

行ってきますのチューは私からしますが旦那は拒否されます。
キス魔の息子は私にはしますが旦那にはしません。

息子を妊娠してから6年以上レスです。

  • ままり

    ままり

    そうなんですね!
    かなり年下奥さんとかだと可愛くで仕方ないとかないんでしょうかね🤔不思議です。

    年代的に男がそういうのしないみたいな感じなんですかね😅

    • 11月10日
  • ママリ

    ママリ

    10歳年下なんですけれどね

    • 11月10日
  • ままり

    ままり

    うちも似てます。
    私もそんな若くはないので…

    やっぱり男性って若い女性じゃないとそこまで可愛いとか好きとかないのかなぁ。とか自信なくなって来ます😓

    • 11月10日
  • ママリ

    ママリ

    若くて美人でスタイル良い人が良いんですようちの旦那わ

    • 11月10日
はらぺこあおむし

私かと思いました。(笑)
言ってされるのは違うんですよね😅
本人がしたくてしてるっていうのが
こっちは嬉しいのに😅

私も何回も喧嘩しました😮‍💨
未だにしてくれません😊
結婚して7年目です😊

元々好きとか愛してるとか可愛いとかも
言われたことないしシャイボーイなので
恥ずかしいらしいですが私からしたら
誰に恥ずかしさ持ってんの?
まだ恥ずかしいん?です😊
行ってきますのチューは毎朝私から。
1年に1回2回向こうからチューしてくれるかな?
程度で覚えてません😊

仲良しも自分がしたいときに
いいよとかいってズボン降ろして
待機してて風俗嬢かと思いました😊
もちろん前戯なし😊

お互い27です😊
こんな感じなので女性風俗気になりすぎてますwww

  • ままり

    ままり

    うちも恥ずかしいからと言いますが、本当かな?🤔とか…

    そう言って誤魔化して本音は好きではないんじゃないかなとか疑ってしまって、もう末期ですね😓

    女として元々好きじゃないのかなと考えてしまうことないですか?

    • 11月10日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    それは思ったことないですね💦
    旦那は私しか経験ないし
    過去の恋愛もしたことないくらい
    シャイボーイなので😅

    私でしか勃たないと言われたこともあるし
    風俗系のお店が嫌いらしいので
    一応女としては見てくれてそうです😮‍💨

    • 11月10日
  • ままり

    ままり

    うちの旦那も恋愛経験かなり少ないとは言ってます。

    ちなみに仲良しは旦那から誘ってくれますか?🤔

    うちは産後から誘ってくれなくなりそのことから余計に愛情伝わらなくなってしまいました🥲

    • 11月10日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    1度喧嘩したときに営みが少ないと
    言ったら俺だって朝から働いて
    疲れてんねんと言われたので
    誘いたくても気を遣って誘えなくて
    誘われるのを待ってる感じですね😅

    けど誘い方がいいよで🐘ポロンなので
    風俗嬢かと思います😊

    • 11月10日
  • ままり

    ままり

    いいよで🐘ポロンですか😅
    でもそれは恋愛経験少ないからですよね。

    誘ってくれるのがあれば女性として見てるっていうのは伝わるんですよね😓

    出産までは誘ってくれてたので円満でしたが、愛情表現も仲良しのお誘いもなくなると

    私1人で何やってるんだろって虚しくなります🥲

    • 11月10日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    1度襲ってよ!って言ったのですが
    恥ずかしいのか何なのか、、
    誘い方がやる気失せます😅

    虚しいですよね。
    本当に女の子扱いしてくれる
    女性風俗に行きたいです。
    もうそこで満たされるしか方法はない。(笑)

    • 11月10日
  • ままり

    ままり

    女性風俗とかもほんの少し気になりますが
    病気怖くないですか?😅

    私は不倫とか嫌いでしたが普通に他の人に目が入ってしまう妻の気持ちも分からなくもないとか思ってしまいます。

    そんな自分も嫌ですが😂

    • 11月10日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    性病検査実施してるところとかなら
    安心かな〜と思います😊

    私も不倫とか浮気とかあり得ないですが
    愛情貰ってないなら仕方ないよね
    って思います。
    普段から愛情もらってて不倫とかは
    ありえませんが🫠

    • 11月10日
  • ままり

    ままり

    検査してるところなんてあるんですね👀
    愛情ないなら仕方ないですよね。

    愛情ないのか、表現が苦手なだけなのか見分け方が知りたいです💦

    • 11月10日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    表現が苦手にしても年に1回くらいは
    言葉なし行動で伝えるべきだろって
    思いますけどね💦

    • 11月10日
はじめてのママリ🔰

してくれます!
誘ってくれます!
かなり誘ってくれてるみたいですが私が気づかずww
寝てしまうとかスマホ触ってそのまま寝るとか色々あるみたいです🥲

常に愛情表現してくれるので私から言うことは無いです。

  • ままり

    ままり

    そうなんですね☺️
    つらやましいです!

    ちなみに旦那さんとママリさんは何歳ですか?

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    夫40代、私20代です!

    • 11月10日
  • ままり

    ままり

    15から20歳近く離れてるってことですかね。

    それくらい離れてると可愛いんですかね…
    羨ましいです☺️

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じ歳でも可愛げあるとかそういうのは人によると思います。
    40代夫婦でも愛情表現ある人もいますし、旦那さんがそもそもそういう人とか。
    元々苦手な人もいますよね。

    • 11月10日
  • ままり

    ままり


    そうなんですね。
    でも本当に可愛くて好きで仕方なかったら、

    一回くらいは態度とか好きとか表すんじゃないかなぁとか思ってしまうんですよね💦

    でもやっぱりもともとの性格なんですかね🤔

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    元からしない人ではなくて、結婚後に変わったとかなんですかね?

    元からの性格もあると思いますけどね💦

    • 11月10日
  • ままり

    ままり

    付き合ってるときから旦那からの愛情表現はほぼゼロでした。

    仲良しのお誘いは、ありましたが産後からそれもなくなりました🥲

    私から誘えばしてくれますが💦

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ならやっぱり苦手なんじゃないですかね💦

    誘ってしてくれるならいいのかなと💦
    あとはできるよって伝えるとか
    今日ならいけるみたいな雰囲気出すとか🤔

    産後間もないと誘うタイミング分からないんじゃないのかなと思いました💦
    うちも末っ子が4ヶ月なのでタイミングが分からないとか寝落ちとかありますよ💦

    • 11月10日
  • ままり

    ままり

    誘ってしてくれてましたが、
    先日夜遅いのもありましたが初めて最後までは断られました😓

    触ったり舐めたりとかはしてくれましたが(下の話すみません🙏)
    それでも最後までを断られるのは女として多少はショックではありました😅

    確かにタイミングわからないとか忙しいとは言ってます。

    ハグや言葉があればまだ不安にならないんですけどね😓

    • 11月10日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃします💦
言葉より行動(ハグ、仲良し、キス)が多めです。

仲良しは週3くらいで誘われますが
実際にするのは、週1くらいです💦

主人→51歳 私→32歳

結婚14年経ちます😊

  • ままり

    ままり

    そうなんですね!
    旦那は愛情表現苦手だから行動で表してると言っていて、

    育児、家事など私以上にしてくれるくらいやってくれるんで感謝はしてます😅

    でも女として扱われたいんですよね、贅沢ですかね💦

    • 11月10日
はじめてのママリ🔰

してくれますよ!🥰

向こうからガンガンしてくれるので
私から言わせたり頼んだことは
一度もないですね😌🩷

仲良しはかなり頻度がバラバラで💦
仕事があまり忙しくない時は
ほぼ毎日誘われますが
忙しい時期は帰ってすぐ寝ちゃうので
1ヶ月くらい空きます😅💦

夫40代、私30代です✨

  • ままり

    ままり


    うちの旦那も、産後かなり仕事忙しくて育児もしてくれてるのでそのせいもあるんですかね😅

    仲良しなくても愛情表現あれば安心するんですけどね🥲

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どんなに忙しくても
    言葉やハグは1秒でできるんで
    そこはもう性格の問題なのかなって
    思います🤔💦

    私は夫と反対で
    好きって言ったりするのが苦手なので
    言いたくない気持ちもわかりますけどね😅💦

    • 11月10日
  • ままり

    ままり

    仕事忙しいっていうのは仲良しのことです💦

    愛情表現はたしかに性格って感じもしますね🤔

    私も恋愛経験少ない頃は愛情表現できなかったんですが経験増えたらできるようになったので

    それにもよるのかなとか思ったりもしますが…

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は昔の方が愛情表現してましたねー💦
    色々経験してからは
    そこまで必要性を感じないし
    自らもしなくなったというか…🤔

    あと愛情表現の仕方や感じ方って
    5種類くらいあって
    言葉から感じるタイプ、
    スキンシップで感じるタイプ、
    行動で示すタイプとか
    人それぞれ違うらしいです🤔

    お二人もタイプが違うのかなって
    思いました😌

    • 11月10日
  • ままり

    ままり

    経験してから減るということもあるんですね💦

    私は一度かなり表現豊かな相手と付き合って影響されました。

    私は言葉とスキンシップタイプです🤔
    タイプが違う場合は相性が悪いってことですかね😓

    • 11月10日
あーあ

子供が産まれてから身体的なスキンシップは一切ありません。

産後私から2度ほど誘いましたが軽く断られそこからずっとレスなので7年弱レスですね。

浮気はないですが毎日の様にAV見てるみたいなので性欲はあるようですがレスになった頃から今まで向こうからのスキンシップはなく寝室も別になって5年は経ちました。

  • ままり

    ままり

    うちは一応誘えばしてくれますが

    先日夜遅くに誘ったら最後までは断られました🥲
    愛されてるか不安になります😓

    7年は長いですね!あーあさんは愛されてないのではとか不安になったりしませんか?

    私はレスとかは無理なので離婚考えると思います😓

    • 11月10日
  • あーあ

    あーあ

    もうただの家族愛で夫からしたら男女の感情は終わってるんだと思います、私はまだ夫としたい気持ちがあるので辛いところではありますが、私が産後体型維持の努力をしなかったりその他私側が原因でレスになったとも思ってるのでこちらから言い出すこともできず…。

    2回断られて傷ついたからとそのままにしないでもっと何回も言えばよかったと後悔もしてます。時が経つほど取り返しがつかなくなります。素直に気持ちを伝えるって大切ですね💦

    • 11月10日
  • ままり

    ままり

    確かに断られるのってかなりのショックですよね🥲

    ここで同じように6年もレスだったけどその後、復活したっていう方いましたよ。

    でもしたい気持ちあるなら、少しずつ遠回しに伝えてみたらいいんじゃないですかね、、
    私も素直ではいようと思いました。

    • 11月10日
あやー

旦那さんからの言葉は多め。
仲良しは、たまに。
40代30代夫婦。

旦那さんは付き合っている時点から、愛情表現してくれています。私は、ちょっと芸人っぽい所があり、全力で(両腕広げて)愛情表現するタイプなので、恥ずかしいくらいです。笑
旦那はフットサルやサッカーが好きです。私は、ウォーキングが好きです。
お互いに、子供の為に若々しい夫婦がいいね!って言ってます。
心の健康も意識しつつ、体も健康だと最高かなと😃

いつき

夫50歳、私41歳ですが、スキンシップは夫からもしてくれます😊

付き合っている時から、いってらっしゃいのチュー、お帰りのチュー、お休みのチューはわたしからしていて、いつの間にか夫もしてくれるように。

そしてなぜか夫からは、頂きますのチュー(ご飯の方です)を嬉しそうに毎回されます🤣

愛してる、とかの言葉は元々多めでしたね。言い慣れてる風なので、正直、あんまり気持ちはこもってるようには感じないです。笑

仲良しはペース的に妊娠前は私から誘う方が多かったですが、産後、回数がへったら夫から誘われることも増えました。

妊娠前は週4してたこともありましたが、年齢的に本気でヤル気満々になれるのは週1くらいが限界みたいで、2ー3週間あくと、ほぼ向こうからきます。

  • ままり

    ままり


    うちも送り迎えのキスは私からしていて、夫からもしてくれるようにはなってます😊

    ただバグもそうですが、
    はじめ私からアクションしたりお願いしたりしたものばかりだなとか考えてしまい。

    義務でしているように感じてしまうんです💦

    無口でシャイなのでもしかしたら表現が下手なだけなのかもそれませんね、、

    • 11月13日
年の差姉妹子育て中&3人目妊娠中ママ

旦那47才、私39才。
現在3人目妊娠中ですが、(上2人は私の連れ子のため、旦那との初めての子です)
まさに、うちも同じです!

私は、もっと抱きしめたり、キスしたりしたくて…。
妊娠中だからか、モヤモヤしたり、不安になったりが多いです。。。
何度も私も伝えていますが、何もかわりません。
この人、私に愛情ある?って思えるほどで…。
女として見られてないのかな?と思ってしまいます。。。