※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなひな
お出かけ

キャンプ好きな友達にキャンプ用品をプレゼントしたいと考えています。…

キャンプ好きな友達にキャンプ用品をプレゼントしたいと考えています。
その子は友達や彼とキャンプによく出かけているみたいで、出産内祝い何がいいかと聞いたところキャンプ用品とかだと嬉しいと言われたのでキャンプ用品を贈る予定です
ですが。
私はキャンプ未経験でテントと寝袋くらいしかキャンプに使うものが分からないです🥲
おしゃれな友達なので変なものを贈るわけにも行かないし、キャンプ用品よくわからないし。

アウトドア用品店でぐるぐる回ってみたところホットサンドメーカー?がいいのかも!と思ったのですがどうなのでしょうか?ペンギンの柄のものです。ブランドとかは分からないです
おしゃれで使いやすいキャンプ用品をご存知の方は教えて頂けますと幸いです

コメント

ママリ

私もキャンプ好きでよくキャンプ用品見に行ってます☺️
スノーピークのチタンマグとかはどうでしょうか🙌☺️
参考になれば嬉しいです!

• ひなひな

ひなひな

ありがとうございます!
    調べてみます!!

• 11月10日
レンコンバター

キャンプ好きで、色々集めだしていますが、、、
もう予算伝えてピンポイントで聞いてしまった方がよいのかな?!と思います。
ホットサンドメーカーもよいですが、意外と持っていたりするかもなので😢
あと色を統一してるパターンもあるので、、、。
例えばどんなものが欲しい?
色はどんなのがよい?みたいな!

• ひなひな

ひなひな

なるほどです。
    たしかにインテリアとかのこだわり強めな友達なので聞いてみます!

• 11月10日
  • レンコンバター

レンコンバター

聞いてくれたらめちゃ嬉しいです☺️

• 11月10日