※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

築30年超えの社宅で水道水の味が気になり、浄水型ウォーターサーバーを探しています。コスパの良くて美味しく安全なウォーターサーバーをお教えください。

ウォーターサーバーのおすすめを教えてください!

築30年超えの社宅に住んでいるのですが、水道管が古いためか水道水の錆の味が気になり、ウォーターサーバーの導入を考えています。
水道水がそのような感じなので、浄水型は考えていません。

比較的コスパの良い、美味しい安全なお水が良いです。
ぜひおすすめのウォーターサーバーがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

南アルプスの天然水を使っていますが美味しいです!ウォーターサーバーじゃなくても、ペットボトルでどこでも買えますけどね😂温冷どちらも温度設定できて、お湯だけチャイルドロックかけることもできます!
コスパは多分悪いです!月1万円くらいはかかっているので😣

✩sea✩

コスパを考えるなら、ペットボトルだと思います💦
我が家も飲み水は水道水を飲まないのですが、ペットボトルとウォーターサーバーを比較して、ペットボトル(2ℓ)を箱買いする方が安いので、常に箱買いしてます!

yin

お水、ネットで頼んだら4階まで持ってきてくれますよ!
配達員さんごめんなさいですが🙇‍♀️🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事になり申し訳ありません!

色々検討した結果、やはりペットボトルが安いということになったので、とりあえずはペットボトルにしてみます😅
ありがとうございました!