※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai.o
妊娠・出産

40週2日で予定日超過中。痛みや不快感はあるものの、落ち着いて準備中。子のタイミングを待ち、母としては出産を心待ちにしている。

予定日超過…今は40週2日です。
1人目も予定日超過して6日後に産まれたので
またそのくらいなのかなと思いつつも
若干、弱生理痛みたいなのも継続はしないものの有る。
また、腰痛、恥骨痛、吐き気(食べすぎ?)も見られるので
のんびりと準備してるのかなと期待して待ってます☺️

色々と動いてみたり、娘の世話や抱っこしながら
洗濯物等しているのに全く動じないから凄まじい👏

母としてはもうそろそろ出てきて欲しいなと思いつつも
子のタイミングを待つしかないかと待ってます。

超過した方、してる方ソワソワですよねー?😢

コメント

初マタ🎈ぴ

初マタ予定日3日過ぎました😂私もソワソワしてて早く産まれて欲しいです。

月曜日までに産まれなければ促進剤なのでそれまでには…

  • ai.o

    ai.o

    初マタドキドキしますよね❤️
    私は勝手がわかってるだけに恐怖です🤣笑

    ソワソワわかります!!
    のんびり屋さんなんですね👶🏻

    • 11月10日
はじめてのママリ🔰

予定日過ぎちゃってます😭

日曜日までに産まれなかったら
月曜日促進剤しないといけないかもです!嫌です…

  • ai.o

    ai.o

    同じですね😭!!
    私も1人目の時促進剤使うのやだから早く出ておいでって話しかけまくってたら前日陣痛きました🤣ww

    今回も神頼みです😭

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    声かけしてますが、中々出てこないです😭

    神様〜〜

    • 11月11日
  • ai.o

    ai.o

    予定日いつでしたか?
    お母さんのお腹の中が居心地がいいんですね🥹
    こちらとしてはもうそろそろ出てきてほしいですよね💦

    今も全く何もないですか?

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日は、7日です。
    1週間前の検診では1センチは開いてるけど、中々ですね😭
    張りはあるんですが…

    • 11月11日
  • ai.o

    ai.o

    私は8日なので近いですね😍

    1センチから長いですよね…😭
    私も2.3センチ開いて子宮口柔らかいねと言われているのに、まだまだです🙄笑
    弱生理痛があるかなくらいで…

    張りがあるなら準備はしてるから大丈夫ですよ❤️

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近いですね✨

    ai.oさんの方が早いかもしれないです♪

    何かされてますか❓

    • 11月11日
  • ai.o

    ai.o


    一応動いてはみているのと、
    上の子が赤ちゃん返りがあるので、ずっと抱っこです😅
    抱っこしながら洗濯物とかしているのに、なかなか産まれてこないので強いなあ〜頑固だなーと思ってます👶🏻👏

    1人目も6日遅れたので、この子もかなと思ってます😭

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目の時も遅れたんですね‼︎

    うちも1人目は、1日だけでしたが、中々ですね‼︎

    • 11月11日
  • ai.o

    ai.o


    遅れました💦
    遅れると遅れやすいよ!って病院の先生に言われてそうなの?と納得しちゃいました🤔!

    2人目ですか?❤️
    勝手がわかってると怖くないですか😭??

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年が離れてますが…
    ドキドキです‼︎

    • 11月11日
  • ai.o

    ai.o

    ドキドキですよね🥹‼︎
    後少しで出てきてほしいですね!同じ方いて安心してます❤️

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも安心しました😮‍💨

    • 11月11日
  • ai.o

    ai.o

    今日明日あたりきてほしいですよね😢
    ママリ🔰さんは何かやってたりしてますか?

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと来てくれてる事願います🥺
    軽く歩いたりはしてますが…

    • 11月11日
  • ai.o

    ai.o

    そうですよね💦
    もう少しかかりそうですね😭

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おはようございます。
    どんなですか❓

    • 11月12日
  • ai.o

    ai.o

    おはようございます‼︎
    私は特に何もないです😢
    ママリさんどうですか?

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日付変わる前に出産しました👶
    あの痛みは忘れないよね💦

    • 11月13日
  • ai.o

    ai.o


    わあー!!
    おめでとうございます🎉👏
    私はいまだ無さすぎます😢笑

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇‍♀️

    早くきてくれますよーに👶✨

    • 11月14日
  • ai.o

    ai.o

    ありがとうございます😭!

    私も早く赤ちゃんに会いたいです…ママリさん、ゆっくり休めるときに休んでで下さいね😍

    • 11月14日