※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
その他の疑問

最寄りの郵便局なんですけど、行くたびに止められて世間話から、保険何…

最寄りの郵便局なんですけど、
行くたびに止められて
世間話から、保険何か入ってますか?っていわれます。
昨日で3回目です、同じ人です。
昨日はさすがにしつこいのが苛立ちまして
3回目で3回とも同じ理由で断ってます💢
娘、先天性疾患で入れないです💢
といいました!
そのあと、あーほかの郵便局でも言われますか?って言われたので
ここだけです。3回とも。
と伝えたら
奥の方から 流石に顔おぼえんとーな!はははー
と笑いながら言われました。
ちょい私もいい方強かったかなと思い、
4回目も覚悟してまた来ます 笑
と去りました!


郵便局員さん、こんなにノルマ厳しいんですか?
そんな経験ないですか?
入りたく無いんじゃなく、入れないのでイラつきます

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

笑いながら言うとか失礼すぎますよね💧

次言われたら私なら
スルーで帰ります笑

うざったすぎます。

  • 🔰

    🔰

    そうします、ちょい遠方の郵便局利用しようかな。ほんとストレスです、、

    • 11月11日
はじめてのママリ

またノルマ言われるようになりました🥹
窓口の人もいい加減覚えてほしいですが、当たって砕けろで手当たり次第に声かけてるんでしょうね🥹
お客さんからはいい気しないですよね💦
営業頑張る人は断られるのは慣れっこです。
断られてメンタルくる人は声もかけないし、すぐ辞めます😂

  • 🔰

    🔰

    慣れっこ。当たって砕けろ。。なるほど、、
    毎回パンフレットそーっとだして、いま保険はいってますか?って言うんですけど、どこに忍ばせてるかしりませんけど、堂々として営業された方がマシです。。
    たしかにメンタル強いか、人間としての記憶力ないか、、

    • 11月11日