※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の娘が今日朝7時頃おっぱいのんで遊んで9時頃寝ました12時30頃起き…

3ヶ月の娘が
今日朝7時頃おっぱいのんで
遊んで
9時頃寝ました
12時30頃起きておっぱい飲んだのですが
いつもはそのまま起きるのに今日は
また寝てしまいました。
雨の日だからなのかな?とか思うけど
そうなのかな??

夜しっかり寝てくれるのかな?
今日は夜母乳の間に(2時間)お出かけなので
その間泣かずにいてくれるいいけど
昼間寝てしまったから
夜はグズグズなのかな、、🥶

コメント

deleted user

うちもいつも起きてますが授乳の後また寝ました!2時間も寝ました笑

こちらも久しぶりの雨なので、そのせいかなと思ってます😂