※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

流産繰り返し、夫婦染色体異常の転座判明。妊活始めたが、着床出血かも。不安な気持ち。

流産繰り返して、検査したら夫婦染色体異常の転座がわかりました。

このまま一人っ子かもしれないので6月からパート始めました。

今後流産を繰り返すことが多いと思いますが、妊娠を繰り返すしか方法がないし、年齢も来月33歳だしゆっくりもしていらるないので、妊活始めました。

昨日生理が早くきたなと思ったら少量で、今日は出血ないので、着床出血かもしれません。

いざそうなるとまたネガティブな気持ちになります。
パート半年で妊娠はまずかったかな、
よりによって、来月は旦那出張だから8.9週目はいないし💦つわりあったらどうしようとか…

不安な気持ちを吐き出させてください

コメント

はじめてのママリ🔰

言い方悪いですがパートだからこそ良かったのでは??とおもいます正社員なら無責任だなとは思いますが
所詮パートなのでやめたくなったらすぐやめられる環境だと思います、
妊娠はおめでたいことですし
ままさんご夫婦に染色体の転座があるってことは流産する確率もあるし化学流産で終わることだって
何もないご夫婦より確率的に高まるのにこうやって妊娠の可能性があるってことは喜ばしいことですよ^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間的にも14時までしか働けないので、パートにしました。2人目考えてることも面接では言いませんでしたが、入ってすぐ聞かれたので素直に考えてることは言ったらお休みして戻ってくればいいよと。1年働かないと育休もらえないか聞いたらそうだっけ?確認しとくと言われてそれっきりです。
    妊娠したら早めに教えてねと言われてます。
    数ヶ月前に妊娠中の方が採用されてました。その方は向いてないみたいですぐ辞めてしまいましたが…

• 11月10日