※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ
産婦人科・小児科

埼玉県内の立会い可能かつ無痛分娩を行う産院を教えてください。蓮田周辺が希望です。現在は成田レディースクリニックに通院中ですが、立会い時間が短いため転院を考えています。

埼玉県内で立会い可能かつ無痛(和痛)を実施している産院を教えてください。

蓮田在住のためその周辺だと嬉しいです。

※現状として成田レディースクリニックに通っていますが、出産前後1時間しか立会いできないため転院検討中です。

コメント

EIMAN

初めまして…あたしも今産院探してて白岡の山王クリニックは?

• 初マタ

初マタ

回答ありがとうございます。
    山王クリニック今調べているところになります。分娩室がカーテンで仕切られただけで3台並んでいると聞いて、そこだけネックになっています…ただ陣痛中から立ち会えるので候補の1つになっています。

• 11月10日
EIMAN

あたしも今そこら辺で探してるんですよ。分娩室カーテンで仕切られてるだけ?そうなんですか>_<何も知らなくて助かりました笑。 立ち会い大事ですよね。

• 初マタ

初マタ

私も正確に分からず、他にも質問を出しているので、見つけていただければと😂

でも陣痛中から付き添えるのは大きいし、他の条件(個室やご飯か美味しそうなど)は申し分ないので、惹かれています。

• 11月10日
ママリ

成田で出産しました!

出産前後1時間と言われましたが、陣痛が強くなってきて1人じゃ耐えられなくなったら旦那さん呼んでいいよと言われました😊
産んだ後は1時間ぐらい一緒に分娩室で過ごして帰されました。

• 初マタ

初マタ

回答ありがとうございます!
    耐えられなくなったらってめちゃくちゃ曖昧ですね😂
    最初からずっと付き添ってもらいたいので、次の検診のときに紹介状書いてもらって転院する予定です😭
    家から車で5分と近くて重宝してたのですがね…

• 11月13日