※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
雑談・つぶやき

自宅に知らない名前の焼き菓子が届き、旦那が開封。内祝いだったが、モヤモヤ。絶対食べない。

自宅に、女性から荷物が届きました。
私の知らない名前でした、どうやら焼き菓子。
旦那にLINEで
〇〇さんって人から荷物きたけど?
ってきいたら
会社の人で出産祝いのお返しやわ!
と。
個人的にしたん?
うん、〇〇さんと〇〇くんもしたって言ってたから。
ふーん、、    ←意味深めに

あけていいよ?
いや、いい!知らん人やから開け切らん。

とやりとりして帰ってきた旦那が荷物あけたら
やはり内祝いでした。
なんかモヤっとしました。
そのお菓子、美味しそうだけど絶対たべません。笑

コメント

まるママ

私でもモヤっとするし、
お菓子だいすきだけど、
絶対に食べません☺️☺️☺️

deleted user

えっ、私ならラッキー✌️って感じで喜んで食べちゃいます🤣🤣