※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
妊娠・出産

前回の出産は全身麻酔の緊急帝王切開で、今回の局所麻酔の帝王切開が怖い。麻酔効いててもお腹切られるのは普通に怖い。帝王切開が痛くないと言う人に羨ましいとは思えない。

上の子全前置胎盤でハイリスク妊婦で
全身麻酔の緊急帝王切開だったから
今回局所麻酔での帝王切開怖い🥹

全身麻酔も赤ちゃんにリスク大きかったから
かなりの不安の中怖かったけど、
意識ある中お腹切られるのって
麻酔効いてても普通に怖くない?🥹笑

帝王切開痛くないし羨ましい〜とかいいな〜って人
稀に聞くけど、
私はどっちの方が羨ましいとかないから
どこが羨ましいの分からない🙃笑

コメント

ka

上の子緊急帝王切開 局所麻酔
下の子は予定帝王切開で局所麻酔でした。

痛みは全くないですが、
先生方の話している声や臓器が動く感覚はありました😂
2回とも精神安定剤飲んでからの手術でした(落ち着けるように飲んでねーって感じで渡されました笑)

帝王切開は産む時の痛みは少ないかもしれないけど、産んだ後の痛みは続くしどちらも痛いですよね😂全然羨ましいことではない🫠

ママリ

私も逆子とかで2人とも帝王切開でした!
帝王切開の良いことは保険おりることと、出産費用もプラスになることだけです🤣

産後は自然分娩より長引くし…

意識ある中産みましたが、総合病院のオペ室でハッピーバースデーの音楽流されて笑えました(笑)

ka

上の子緊急帝王切開 局所麻酔
下の子は予定帝王切開で局所麻酔でした。

痛みは全くないですが、
先生方の話している声や臓器が動く感覚はありました😂
2回とも精神安定剤飲んでからの手術でした(落ち着けるように飲んでねーって感じで渡されました笑)

帝王切開は産む時の痛みは少ないかもしれないけど、産んだ後の痛みは続くしどちらも痛いですよね😂全然羨ましいことではない🫠