※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元夫からのLINEで養育費も返済なし。子供たちにはお金を貸してもらいたいと泣かれるが、貯金もできない状況。縁を切りたいが子供に可哀想か。15日の給料に貸すのも無理。

元夫とのLINEです。
養育費も払わんのにお金お金。
貸したお金も返さずお金お金。
ほんと疲れました。

子どもの父親だからと思って我慢して
連絡取ってたしお金も貸してたけど
貸したら貸した分だけ付け上がる。
貸さなかったらキレる。
お前が悪いとひたすらグチグチ言う。

養育費ない中私の収入と手当だけで頑張ってるのに、、、

子供たちはお父さん大好きだから
お金貸してでも会いたいって泣くけど
毎月5・6万取られて1円返ってこない。
それでもお父さんに会いたいと泣かれたら
申し訳なくなる。

毎月5・6万あったらお寿司行けるし貯金もできる。
少し生活に余裕ができる。

もう縁をきりたい。もうお金を貸したくない。

みなさんならこの元夫からのLINEモヤモヤしませんか?
縁を切るのは子どもにとったら可哀想ですかね?

15日の私の給料にお金を貸す事になってますが
もう無理です。逃げたい、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

2枚目です!!!!!!

はじめてのママリ🔰

3枚目です!!!!!!

はじめてのママリ🔰

4枚目です!!!!!

はじめてのママリ🔰

最後です!!長くてすみません💦

きりんさん

全然縁切っていいと思うし
元嫁じゃなくて自分の親にお金借りろよって思います😭😭
今は大好きなパパだけど、いつか子どももわかると思います!!

はじめてのママリ

ごめんなさいもう無視でいいかと。
子供も会わなくなったら気にしなくなりますし、まず、養育費と全部貸してる金額を明記して上記の件を返してくれないのであれば今後もう一切の養育費はいらないので連絡も返さないですとだけ伝えます。

ママリさんがマイナスになってまで相手に払う必要が無いのですが、、もう相手に気持ちがないのであれば早めに関係を断ち切った方が良いです。子供にとってはと思うかもしれませんが子供たちの生活の主体は主さんが背負ってるのでそのお金を子供や生活費に回せたらその分子供たちの幸福度も上がるのかなぁと、、

確かにパパの存在は大きいのかもですがそんなだらしない人に合わせる必要は無いかなと、、

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    てか、給与の内訳分からないですけど毎日のように1人で生活して元妻にお金をせびるのってやばいと思いますし貸しちゃったら終わりだと思いますしあまりしつこい様なら警察にでも言ってもいいかなと思います。(市でも)

    • 11月10日
かーちゃん

気持ち悪いですね
離婚してもなお
苦しめようとしてくるのが💦

お金を渡すのは
終わりにした方がいいです

養育費も払わず貸したお金も返さず
何やってんのって感じですね。

ご自分と
お子さんとの生活を
守るために
縁を切った方がいいですね

このまま続いたら
お子さんが大人になり
働いて稼ぐようになったら
今度はお子さんに貸して貸して!となりますよ💦

はじめてのママリ🔰

縁切ってください。逃げてください😭

養育費も払わないのにお金貸してって…はじめてのママリ🔰さんがこどものために頑張ってるのが無駄になってしまいます😣

私ならこどもにとっては大好きなパパかもしれませんがそんな人には絶対会わせたくないです。

はじめてのママリ🔰

振り込んでくればかりで全然こっちの会話も聞いてくれない…
相当やばいと思います😭

ママリ

く……………クズすぎる…どういう生き方をすれば自分の子どもを育ててくれてる女性にこんな酷いこと言えるのか…………
心が痛いです。

ママリ

早くお子さんとこの父親の縁を切ってあげてください。
将来子供にたかる親になりますね。

deleted user

家事に育児にお仕事
1人で背負ってらっしゃるのに
こんなあり得ない、、、
怒りと悲しみと、😢

まず養育費がない時点であり得ないし、お金お金しつこすぎます。
絶対にもう貸してはだめです!
これはお子さんの為ですよ!