※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目の妊活を始めたが、排卵日にタイミング合わせるのが難しい。夫も協力的でない。この状況で妊娠した経験のある方いますか?

2人目妊活始めました🐣
レスなのでかなり難しい…笑笑🥲
まだ基礎体温とか排卵検査薬とかやってなくて
アプリの排卵日があってたらタイミング的にはどうなんでしょう?笑

頑張っても排卵日付近に一回しか主人的に無理です🥹夫レスなので!!
これでも妊娠できた方いますか?🥹

コメント

きーまま

合ってたら2日前なので可能性あります!
うちもタイミング1〜2回、とれて3回です!
なので排卵検査薬使うと排卵日を逃すことなくタイミング取れると思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミング取れないなら排卵検査薬や基礎体温必須ですよね!🤦🏻‍♀️
    排卵日って24時間しか持たないなんて難しいですよね😥笑

• 11月10日
  • きーまま

きーまま

私も2人目妊活から検査薬使い始めました!いつタイミングとればいいかわかりやすいので楽ですよ😆

1人目は2周期目、しかも1回のタイミングで奇跡的に授かれたので今回も期待してたんですが、そんなうまく行くわけもなく…今回4周期目です!

排卵24時間、月1回しかチャンスないなんて厳しすぎます🥹💦

• 11月10日
ポコちゃん

アプリだと6日が排卵日ということですか?いい感じな気がします!☺️
うちはもう一人目妊娠前からレスでした😅月2回のタイミングを取って2人とも妊娠、出産したので回数ではないのかな?と思ってます。一回でできた方もたくさんいるし!私はアプリとおりものの状態を見ながらでした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6日が排卵日予定でした!!
    おりものの量も増えますよね!
    でも排卵日付近数日増えるのでいつが排卵日かは全くわからなくて🥹

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

私も同じアプリ使っています!
私も2人目妊活を最近始めたところです!
同じく基礎体温や排卵検査薬とかはまだやってないです。

先月はアプリの排卵日を目安にタイミングを2回とったのですが、普通に生理がきちゃいました😢
アプリの生理予定日より2日ほど遅れて生理がきて、アプリに生理の記録をしたら、排卵日も2、3日ズレて再表記されてました。
アプリはあくまで目安で、確実ではないですよね😥としょんぼりしてたところです。

お互いに頑張りましょうね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今回は難しそうです🥹
    やっぱり基礎体温や排卵検査薬必須ですかね!ズボラなのでなかなか重たい腰があがらず、、、笑

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しばらくタイミングでやってみてうまくいかなかったら、排卵検査薬とかを試してみようかなと思っています。
    わたしもズボラなので、できれば何もせず妊娠したいです💦

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃっかり排卵検査薬と基礎体温計測ったんですが放置されてます笑🥹 
    1人目が一発だったので、すぐできるだろ〜と根拠もない希望を抱いてます🥹

• 11月11日