※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ退会します@にわとり頭🗿
雑談・つぶやき

くそ旦那ー!促進剤の誘発分娩はまぁ却下されてもわかるけど、まさか内診…

くそ旦那ー!!
促進剤の誘発分娩はまぁ却下されてもわかるけど、まさか内診グリグリすら却下されるとは思わなんだわ!!!

私のこと自分の思う通りに動かしたいだけなんだよな!!
何やってもぜーんぶ否定される!
何も考えなくていいから楽チンやけど、やりたい事があるとめっちゃめんどくさい!!!

何でもかんでも話すのやめよ。
事後報告だ事後報告。
それが嫌ならお人形さんと結婚しろ!!!

コメント

みーちゃん

すいません、どうでもいいけど北陸のかたですか??

違ったら余計なコメント失礼しました💦

  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿

    いえいえ!
    雑談大歓迎です。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
    イライラしてたので余計歓迎します(笑)

    ちなみに東海地方のド田舎の畜産物🐔です(笑)

    • 3月1日
  • みーちゃん

    みーちゃん


    そう言っていただけてよかったです( ̄▽ ̄)

    東海地方でしたか!
    私富山なんですけど、思わなんだって富山でも使うのでお?っと思って笑
    北陸と東海近いし似たところがあるんですかね!

    • 3月1日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ごめんなさい、下にコメント書いちゃった💦

    • 3月1日
  • みーちゃん

    みーちゃん


    お魚めっちゃおいしいですよー♡
    バレたけどあえて言わないでおきますね!
    個人情報は事務所通しますwww

    そうみたいですね!

    出産もうすぐなんですね♡

    • 3月1日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿

    事務所NGでお願いします( ー`дー´)キリッwww
    あ、お魚は事務所に届けてください!←

    はい、そろそろ出産です(*˘︶˘*).。.:*♡
    つわりが終わらなかったので、早めに産みたいんですが…。
    上記の感じです(笑)
    キーッ(#・∀・)
    みーちゃんさんは双子ちゃんですか?
    内診グリグリしましたか?

    • 3月1日
  • みーちゃん

    みーちゃん


    クール便でお送りします👍
    着払いでwww

    なるほど(´・ω・`)
    ずっとつわりはつらいですね💦
    旦那さんは自然に陣痛が来るのを期待してる感じですか?
    双子です!私は予定帝王切開だったので内診グリグリを知らない立場です😭

    • 3月1日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿

    着払いwww
    事務所に怒られちゃうwww

    そうみたいですね。
    薬はリスクもあると思うのでわからないでも無いですが、内診グリグリを拒否する理由が謎(・・;
    もう事後報告にします。うるさいので(´; ∀ ; `)

    予定帝王切開も怖いですねー><
    でも無事に双子ちゃん産まれて良かったですね!!

    • 3月1日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    経費で落としてもらいましょww

    産むのは女性の方なので旦那さんには黙ってていただきましょう(´-ω-`)

    私針が苦手で麻酔がとにかく怖かったです!!💦
    3回目でやっと麻酔効いたんですけど、2回目失敗されたとき産むのやめる!ってなったけどあのとき耐えてよかったです(*´ω`*)

    • 3月1日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿

    全くですよ!
    痛いのも辛いのも恥ずかしいのも私!!
    余計な口出し無用ですわ(#^ω^)

    産むのやめるwww
    辞めれませんからwww
    頑張って耐えたかいがありましたね(^_-)-☆

    • 3月1日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    心配してるって言えばそれまでかもしれないけど産むための手段ですからね!
    内診グリグリあっての分娩でもありますから(´・ω・`)

    いや、ほんとにwww
    わたしほんと痛みに弱いのでまさか帝王切開耐えれると思いませんでしたw
    人間やればできるなと( ̄▽ ̄)

    • 3月1日
ママリ退会します@にわとり頭🗿

富山の方なんですね(*´∀`人
お魚美味しくていいなあ♡
海無し県なので(バレバレw)
でーれぇ羨ましいです(笑)

地図上だとお隣さんですね( +ÒㅅÓ)=3
山があるから近くはないけど(笑)
似てる言い回しもあるんでしょうねー(*˘︶˘*).。.:*♡

deleted user

内心グリグリまで!?!?ファ!?!

  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿


    改名されてる∩^ω^∩

    旦那に言った私がバカでした_(:3」∠)_

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたしはモーツァルトと結婚します(・Д・)wwwwww

    もう!言わなくていいですね!勝手に産ませてもらうわ!って感じー!!!

    • 3月1日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿


    ふと思い出したんですが、以前も似たような喧嘩したんですよー!!
    私に決定権があるのは晩ごはんのオカズくらいです!
    もうなんも言いません(´・×・`)オクチミッフィー

    • 3月1日
deleted user

内診グリグリは先生とにわとりさんで決めても良さげですが…(・∀・;)

  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿


    最終的にそこに、落ち着いたんですが、
    素人旦那がめちゃくちゃ言うな!て感じでした_(:3」∠)_

    • 3月1日