※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりんぐ
お出かけ

明日の雨でアンパンマンミュージアム名古屋が楽しめるか心配です。

1歳半の子を連れて、
明日アンパンマンミュージアム名古屋 に行きたいのですが、明日は雨ですよね…
雨だと楽しめないでしょうか💦

コメント

ほとんど外なので私は雨の日は行かないです💦
室内にあるのは滑り台だけです!
芝生コーナー、ボールコーナーは屋根はありますが明日の天気見るとなかなかの強雨なので…

• ままりんぐ

ままりんぐ

そうなんですねぇーーーーー🥲
    せっかく行くなら100%楽しませてあげたいし、、、。明日はやめておこうかな🥲
    情報ありがとうございます😊

• 11月10日

退会ユーザー

うちのは開園から閉園まで遊びましたが8割外にいたので晴れてる日がおすすめです💡

• 11月10日
さくら

明日は結構降りそうな予報ですね😭💦

名古屋は結構雨降ると楽しさ半減まてはいかなくても3割減くらいにはなっちゃうかもです😭
ショーやパレードはポールパークで開催されると思いますが、外の遊具も多いですし、建物間を移動する時も濡れて大変そうです😭
1歳さんなら屋内の遊び場だけでも楽しめるかもですが💦

• ままりんぐ

ままりんぐ

明日は旦那が平日休みで、行くか!てなったのに、雨予報😭
    楽しさ半減から3割減はデカイ😣
    やっぱ移動も濡れますよね😱1歳半なのでもう少し大きくなって、外の遊具でも遊べる歳になった晴れの日に連れて行こうかなあ。
    情報ありがとうございます😊

• 11月10日