※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

39週2日で入院中。子宮口は5センチ開き、痛みは増してきているが間隔は4分。出産までの時間について相談中。

39w2dです!

今朝子宮口ざ3.5センチ開いており
前駆陣痛もあったため入院しました!

10時頃に内診したのですが、現在22時ごろに診てもらうと
今は5センチかな〜と言われました!💦

ここからどのくらいでみなさん産まれましたか?💦

痛みが増して来たのに間隔は4分ほどです、、、
膣かおしりの穴から何か出て来そうで怖いです😂

コメント

あかね

破水してて6センチだねーって言われて次の陣痛で全開になって助産師さんがやばーーーーい!産まれるーーーー!分娩室準備してぇェェェェって叫んでました。笑

さーこ

1人目の時は子宮口5センチくらいになった5時間後ぐらいに産まれました!

2人目は誘発分娩でしたが5センチ開いてからは3時間後ぐらいです!

3人目は昨日出産しました!
18時半子宮口4センチ、20時半8〜9センチ、22時産まれました!

痛みが増して間隔も5分きってるなら早そうな気がします🤔 

痛いと思いますが終わりは必ず来ます!!
あと少し!ファイトです💪

りん

4センチでトイレ行ったら
速攻全開になって焦って分娩台
乗って30分ぐらいで産まれました!
もうすぐですね💓頑張って下さい👶