※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

寝うんこについて相談です。昨日長男が寝室でうんこをし、臭いと空気清浄機が大騒ぎ。寝下痢ではなく普通のうんこで驚いています。寝うんこはよくあることでしょうか?

昨日長男が寝うんこしました。

お腹の調子が悪い時に寝下痢はありますが…
普通のうんぴーをされて思考停止しました😇

寝室が凄い臭いだし、、、
空気清浄機がぶぉおおおおおいってました。

オネショならぬ寝うんこって
あるあるなのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

まだこの世に生まれて4年。寝ながらのうんこ全くしないよっていう子はそんなにいないんじゃないかなと思います😓

我が家の長女も寝てる時にいつしたの?っていう💩したことありますし、次女もするしで空気清浄機フルで活動してる時ありましたけど、、、寝下痢よりは寝うんこの方がまだいいと思いますよ🤣🤣

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの時は寝ててもいつしたの?ってよくありましたが、大きくなってからの寝うんこはさすがにないですね😂

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん期以来寝うんこないですね🤔🤔

はじめてのママリ🔰

3歳の時寝うん1回ありました!
ふつーのうんちで 笑

はじめてのママリ🔰

3歳5歳8歳いますが誰1人したことないです🤣そんなことあるんですね!笑
寝ながら踏ん張れるのすごい笑