※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

結婚してかなりの年数が経つけれど、結婚当初と変わらず旦那さんと仲が…

結婚してかなりの年数が経つけれど、結婚当初と変わらず旦那さんと仲が良いよ🩵!!って方達。

夫婦円満の秘訣って、何だと思われますか❓❓

人の気持ちって変わる事もあるじゃないですか。何年経っても旦那さんを好きな気持ちが変わらないなんて、ご自身でも【凄いなぁ】と思いませんか😊?

色々な方のお話を聞いてみたいです✨✨✨

コメント

はじめてのママリ

結婚してかなりではないですが、8年ですが、結婚当初よりも好きです❤️

お互いが好きと言葉にして、尊重し合って、家事育児もできることををモットーに過ごしてます!

  • りんりん

    りんりん


    コメント📝、有難う御座います★

    どんどん好きが増しているなんて、、、素晴らし過ぎます‼️

    尊重し合う。。。

    見習います🎶

    • 11月9日
はじめてのママリ🔰

長いのかどうなのか...9年ですが、仲良しだと思います😊💓

とにかく話すこと!でしょうか。
うちは旦那が多忙で基本起きる前に出勤、寝た後に帰ってくるので。
私が夜まで起きて待ってて、一緒にゲームしたり、会話したりしてます。
あとは旦那を縛らないことですね。
遊びに行くのも、朝帰りパチンコタバコお酒OKです。
だから、私も家事サボっても何も言われないし、私が仕事の日も率先して全てやってくれます。
「いつも自由にさせてもらってるんで!」って旦那も言います。
win-winです💪🏻笑
だからこそ感謝の気持ちもお互い持てるし、尊敬の気持ちもずっとあるので、好きって気持ちも変わりません💗

  • りんりん

    りんりん


    コメント📝、有難う御座います♣️

    夫婦の会話は大事!と言いますもんね。

    すれ違いで、会話の無い日は『マズいなぁ』と思っています。

    感謝&尊敬。再婚組なので、1度目の時は本当にその部分がが抜けていたと反省しています。

    • 11月9日
けろりこ

娘が高校生になりますが、家族揃ってアホみたいに仲良しで今だにディズニーは3人で必ず行きます🤣

私の場合は、家の中でジャイアンってあだ名を娘と旦那から付けられてる位に絶対に私の意見が一番。って感じですが、料理に関してはどんなに遅い帰宅でも出来立ての最高の状態で出します😍💕

そして、旦那が帰宅する時に即入れるようにタイミングでお風呂を沸かしたりします!旦那曰く、ジャイアンだけど最高の妻らしいです🤣

そして、記念日などは旦那が絶対に大事にするタイプですよ💕

  • りんりん

    りんりん


    コメント📝、有難う御座います♠️

    《最高の妻》‼️
    そう言って褒めてくれる旦那さんも素敵です。

    旦那さんの胃袋を ガッツリ 掴んでいる訳ですね❤︎
    素晴らしいです👍

    • 11月9日
ママリ

お付き合いも含めると10年以上です✨

私の場合、男性心理をめっちゃ勉強したから相変わらず仲良しでいれるかなぁと思っています👀

勉強すると、男性の愛ってこんな感じなんだ〜♡とか、
これやったらプライド傷つけるのか💦とか分かってイライラとかかなり減る気がします❤️
勉強してなかったらガミガミしてばっかだなぁと思いました🤣

  • りんりん

    りんりん


    コメント📝、有難う御座います🎵

    因みに、、、
    どんな事をしたら、プライドを傷付けてしまうんでしょう?
    チラッとで良いので、お聞かせ下さい🙂

    • 11月9日
  • ママリ

    ママリ


    こちらこそコメントありがとうございます♪

    「いつも忘れるよね」と言ったり
    ドライブ中に頼まれてもないのに「違うよ道こっちだよ!」って言ったり
    他の旦那さんめっちゃ稼いでる
    とかいうことですかね☺️

    あとは、学歴とか、浮気疑うとかですね!✨
    意外と言っちゃいそうになるので意識しないとだなぁと思います🤣

    • 11月10日
  • りんりん

    りんりん


    なるほど🧐!
    意識しないと、ついつい言ってしまう事ってありますもんね💦

    例えば、食材や調理器具を旦那に頼んで買って来て貰った時。
    希望にそぐわないモノだと、どうしても言わずにいられません😅
    『買ってきて貰って、ホント申し訳ないんだけど、、、』と前置きしてから伝えます。

    その辺のさじ加減、難しいです💀

    • 11月10日
  • ママリ

    ママリ


    言っちゃいそうですよね💦
    希望に沿わなかったら言っても良いと思いますよ🥰

    前置きやありがとう、助かるを伝えてから
    要望なら大丈夫だと思います✨

    いきなり「違うんだけど💢」っていう人多いですよね💦

    • 11月10日