※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

体温が上がった日から高温期8日目で陰性でも大丈夫ですか?フライングで妊娠検査薬が出た日数を教えてください。

フライングで陽性を確認してきた方に質問です!

排卵日は確定してないので何とも言えませんが、体温がグンと上がった日からおそらく高温期8日目だろうという時に、妊娠検査薬が陰性でも、諦めなくて大丈夫ですかね?😣

フライングしたみなさんは最短何日で出ましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

まだまだじゃないですか?🤣🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わー!良かったです!
    高温期8日目、9日目で出てる方いた気がして、今出ないなら無理なんだろうなって思っちゃいました😂笑

• 11月9日
 nishi

生理予定日の1日前に陽性でした!その子が第一子の男の子でした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり、そのぐらい待たなきゃいけないですよね💦流石にわたし早すぎましたかね😂笑

まだ希望持てることが嬉しいです!笑

• 11月9日
  •  nishi

nishi

ご懐妊されていることを私も祈っています...👶!!

• 11月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨nishiさんは、超初期症状など感じましたか?

• 11月10日
  •  nishi

nishi

私はありがたいことに悪阻も全くないタイプだったので超初期症状もわからなかったです!強いて言えばお腹を二人共お腹を下していました!笑

• 11月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    私ももう何日も軟便〜下痢ですが、それ以外なんの症状もなく💦笑
    妊娠してたら嬉しいけど、また陰性見るの怖くて、今日で11日目になりましたがフライングするのやめます😅笑

• 11月10日
  •  nishi

nishi

検査薬するときドキドキしますよね...生理前症状でてきたら落ち込んでしまうし...😓
    授かっていますように👶🏻🤍

• 11月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!☺️

• 11月10日