※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ハウスメーカー。皆さんの中で、①高級住宅②ミドルコスト③ローコストの代…

ハウスメーカー。
皆さんの中で、
①高級住宅
②ミドルコスト
③ローコスト

の代表的なハウスメーカーと言えばどこですか?

コメント

まる

個人的な意見ですが!

1)積水ハウス、住友林業、大和ハウス、三井ホーム
2)住友不動産、セイスイハイム、ミサワハウス、ヘーベルハウス、スウェーデンハウス、パナソニックホームズ
3)タマホーム、アイフルホーム

ちぃ

①大手9社が高級です。
積水ハウス、三井ホーム、へーべルハウス、パナソニックホームズ、住友林業、ミサワホーム、トヨタホーム、ダイワハウス、セキスイハイム

②一条工務店、ヤマダホームズ、クレバリーホーム

③タマホーム

えのking

①三井ホーム、ヘーベルハウス、大和ハウス
②ミサワホーム、住友不動産
③タマホーム
パッと思い当たるものですが…

はな

積水ハウス、住友林業、ヘーベルハウス、大和ハウス、三井ホーム、一条工務店

①と②の間
パナホーム、トヨタホーム、セキスイハイム、ミサワホーム、住友不動産

アキュラホーム、アイ工務店、ヤマダホームズ

レオハウス、タマホーム、アイフルホーム、イシンホーム、桧家、ぱぱまるハウス

とかですかね…🤔
ヤマダホームズや一条工務店もそうですが、一概にハウスメーカーで分けられず、商品によってかなり価格差がある会社もありますけど、あくまでハウスメーカーのイメージで。

ちひろ✩⃛

①ヘーベルハウス
②一条工務店
③タマホーム

ですね☘️