※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
家族・旦那

2人目欲しいが旦那が疲れているため性交が難しく、やる気をなくしている。月1、2回しかできず、不安を感じている。他の方はどうなのか気になる。

2人目欲しいと思って頑張ってますがなかなか出来ず1年経ってしまいました。
排卵日などに合わせてがんばろうと思ってるのに、旦那は疲れた、ごめん今日はまじむり。など、ソファに寝転がって携帯いじったりしてそのまま寝落ちなどしてます。
2人目欲しい欲しいって言う割には全然頑張る気がないようにみえてくそ腹立ちます笑
誘ってくれたら全然!🙆🏻とかいうくせに、寝るし無理など言われるので殴りたくなります。
腹が立ってこっちもやる気なくなっての、悪循環…
皆さんどんな感じなのでしょうか?仕事で疲れて無理。ってそんなもんなのかな…頑張って月1、2回くらいしか出来なくて…こんなんでもいつかできるのかな…

コメント

はじめてのママリ🔰

いつかきてくれますよ🤲💕✨旦那さんモヤモヤきますね…

私は緩く妊活してて2人目6年かかりました😭メンタルが落ちてくるので何ヶ月かお休みするときもありました。30代なので焦りもありましたが夫と月1ペースで約束して妊娠して今年出産しました✨うちの場合、不妊治療する余裕はなかったのでルナルナみて排卵日の何日か前にタイミングとったのが上手くいきました😊

来世に期待

私も2人目できるまで何度も何度も喧嘩しました…同じく2人目欲しい!って言うくせに誘っても疲れてる、欲しいけど実際今2人目の事は考えられない…ばっかりでほぼレスでした💦(月1あるかないかばっかりでした)

仕事で疲れてるのはこっちもだし(私も働いてます)、女は年齢だって考えるし、なんなら2人目の事とかも考えてキャリアアップ諦めてた部分もあるので(旦那も同じ仕事ですが普通に地方泊まり出張やらもあり、両実家とも頼れない我々が同じ仕事をする訳にも行かず💦)、最終的には「今後2人目に協力しないなら離婚も視野に入れている」と離婚届を突きつけました笑
そこでやっと目を覚ましてくれたのか協力的になりました😅