※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ
子育て・グッズ

赤ちゃんの頭皮用の水っぽい保湿剤を探しています。クリームだとベタつきが気になるので、化粧水タイプがいいです。知っている方、教えてください。

赤ちゃんの保湿剤で、
水っぽーいしゃばしゃば化粧水みたいなタイプのものってないですかね?💦

フサフサの髪の毛の下の頭皮に塗りたいのですがクリーム系だとベタつきが気になるので.

ご存知でしたら教えてください><

コメント

はじめてのママリ🔰

ママアンドキッズのヘッドモイストエッセンス。
頭皮用で、赤ちゃんにも使えます😊

• コアラ

コアラ

ありがとうございます!みてみます!

• 11月9日
あーたん

頭皮の乾燥のとき皮膚科でヘパリンのスプレータイプくれました!

• コアラ

コアラ

ありがとうございます!病院では湿疹があったときに貰ったのですがもうそれが無くなりそうで、でももう治っちゃってるので再度処方してもらうのは無理かなと思い市販で探してました><

• 11月9日
  • あーたん

あーたん

凄い合っていたので続けたいですって言うとまた処方してもらえると思います🥰!私も娘たちが小さい時は市販使ってたんですが、やはり処方されるやつが1番効くし、蚊に刺されでも皮膚科!と聞いてからは何かと皮膚科通ってます!

• 11月10日
  • コアラ

コアラ

そうなんですね!なんか変なところで小心者で…(笑)
    勇気出して言ってみようと思います><

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

病院でもらえるヒルドイドですが、日医工のものはthe水って感じです😂
塗ったところ全然ベトベトもしないです

• コアラ

コアラ

ありがとうございます!それ病院では湿疹があったときに貰いました!
    とても良かったので、市販でも似たようなのないかなぁ,,と🥹

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはいつも保湿剤もらいにいってますよ😊
    同じもの続けないと乾燥するのでーっていうと出してもらえます☺️

• 11月9日