※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

5000円〜10000円くらいの予算で、自分にサンタさんがクリスマスプレゼン…

5000円〜10000円くらいの予算で、自分にサンタさんがクリスマスプレゼントくれるとしたら何欲しいですか?🎄

子どものことばっかり考えて生活してたら、自分へのプレゼントとか浮かばなくなっていて😂

子育て中のお母さん達のほしいもの(子育てグッズとかではなく自分のためのもの)知りたいです🎁

良かったら教えてください🍀

コメント

はじめてのママリ🔰

いまショートブーツが欲しいです🥰
どこに履いてくでもないですが、見ててかわいいな〜欲しいな〜て思ってます😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブーツですか🥰
    いいですね👢久しく履いてないです(笑)
    参考になります🍀コメントありがとうございます😊

• 11月9日

出産してからお肌が気になってしまって😂1万する美容液が欲しいと思っていたところです!!フェイシャルエステも行きたいです!!新しいデパコスも😂✨

あとはスニーカーも欲しいです!産後の体型も戻りつつあるので下着も新調したいし、、料理好きなので食器やインテリアも欲しいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エステ良いですね〜✨✨✨
    スニーカーや料理グッズほしかったのも思い出しました(笑)
    参考になります🍀ありがとうございます😊

• 11月9日

化粧品とかちょっと高めの石鹸やボディクリーム。鞄や靴なんかも欲しいな🥺
自分のための物って買うことなくて欲しいものだけたくさんあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分へのプレゼントってスルーしがちですよね💦
    鞄も靴ももう何年も買ってないです😅
    参考になります🍀コメントありがとうございます😊

• 11月9日
💜

オバジの美容液とか試してみたいです🥺美容液高くて使ったことないので🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容液ほしいですね😊オバジ知らなかったので調べてみます✨
    コメントありがとうございます😊

• 11月9日