※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

口あけて歯磨きする音が苦手で、夫の生活音にイライラする。子どもの歯磨きは気にならず、普通の奥さんの対応に戸惑う。

口あけて歯磨きする人が嫌いなんです。
口の中から歯磨き粉飛び散らかして
鏡汚して、シャカシャカ磨く音もうるさい。
同じ気持ちになる方いませんか?

夫のことが嫌いすぎて、あらゆる生活音に
苛立ちます。
子どもの歯磨きシャカシャカ音は、
さほど気になりません👦
ふつうの奥さんて、夫が汚した鏡拭いたりするの
なんとも思わず、にこやかにしてるのかな。

コメント

ぽん

無理です🙅‍♀️
夫の生活音、私もイライラしてます笑 好きな気持ちや敬う気持ちがあれば、こんな気持ちにならないんですかね笑

汚れてたよ。って言います。
髭剃り後の髭が落ちてる時も、
落ちてるよ。って言います。
掃除はしません笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲間がいて嬉しいです☺️
    初めは文句言いながら掃除してたけど、いまは同じく、ただ現状を伝えるスタイルです。
    髪の毛いっぱい落ちてるよ、とか電気つけっぱなし、とか。
    もう最低限の会話もしたくないです😂
    夜帰ってくるのもイライラします。

    • 11月9日