※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
雑談・つぶやき

ギャル曽根さんが妊娠し、産休に入ることがわかりました。彼女の体型や番組への参加についての疑問が解消されました。

ギャル曽根さん、毎回似たような服、しかも太って見えるような服(失礼)でラヴィット出てるから妊娠?でも大食いだから食べすぎてちょっとふっくら?(これまた失礼)と思ってたらおめでた✨そしてもう産休入るのねー!そっか、だから前ビリビリ椅子やらなかったのね!自分で紹介してたはずなのに参加してないから、ん?ってなったけどそりゃあ出来ない!!

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

えっ‼️そうなんですね(*´∇`*)
ギャル曽根さん大好きなので、この投稿で知れて良かったです(o^^o)情報ありがとうございました💕

• はに

はに

いえいえ!
    ラヴィットで報告してました〜😊お腹思ってたより大きく…まさかのもう産休でした😳

• 11月9日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

番組で確かにふくよかだなぁ💕、最近大食い過去のやつばかりだなぁ✨とか思ってました!
    産休間近なのかぁ…寂しいなっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)と思ってしまいました(*´∇`*)

• 11月9日
ayami✩.*˚

報告してましたか!?😳
少し前から罰ゲームとか参加しないな〜🤔と気になってました!
やはりおめでただったんですね♡

• はに

はに

してましたー!
    そうなんですよね、参加しないと思ってたらおめでたでした😌体型隠す服装ばかり着てたのでそうだったんだ〜!と😊

• 11月9日