※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の息子におすすめのおもちゃを教えてください。現在持っているのはオーボール、布絵本、歯固めバナナ、ラトルです。寝返りもしています。ブラックフライデーで新しいおもちゃを考えています。

5ヶ月息子におすすめのおもちゃを教えてください。
今月ブラックフライデーがあるので新しくなにか買ってあげようかと思っています。
今持っているのは、オーボール、布絵本、歯固めバナナ、ラトルです。
5ヶ月になり寝返りもしています!
おすすめのおもちゃがありましたら教えてください!!

コメント

ちゃりんかん

うちの子もあと5日で5ヶ月になります!
最近はリッチェルのりんごの形の歯固め?を手に自分ではめてはむはむして楽しんでます✨️
カシャカシャ音が好きなようなら布絵本も興味あると思います!(うちも買おうかなあと思ってます!)
あとはカランコロンと音のなる新生児の時に使っていたガラガラも最近お気に入りになりました😂

• ちゃりんかん

ちゃりんかん

すみません💦布絵本は持っているのですね💦

• 11月9日
  • ままり🔰🔰

ままり🔰🔰

布絵本持っていて、ガジガジたべてます👶🏻笑
    今ははむはむなめなめおもちゃばかりです👶🏻

• 11月9日
  • ちゃりんかん

ちゃりんかん

布絵本いいですよね✨️今度買いに行きたいと思います!
    5ヶ月くらいだと舐め舐めするおもちゃばかりにどうしてもなりますよね🥺友達の子供はお座りができるようになると柔らかい積み木で遊んでました!

• 11月9日

上の子が持ってるおもちゃで、ピアノがついた絵本があるのですが最近はそれを指で押して鳴らして楽しんでます😊
音が鳴ると反応するのでまた新たな一面が見られました♪

• ままり🔰🔰

ままり🔰🔰

ピアノいいですね!探してみます😊

• 11月9日