※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
子育て・グッズ

ビーンスタークの昔の哺乳瓶のニプルが廃盤で困っています。細いガラス哺乳瓶に合うニプルや、母乳実感哺乳瓶に広口タイプのニプルが代用できるか知りたいです。

数年前のビーンスタークの昔の哺乳瓶(細いガラス)を使われてた方いますか?
ニプルがいつの間にか廃盤になっていて、すごく悲しかったです😂

この度出産をしたので哺乳瓶を使いたいのですが、細いガラスの哺乳瓶にあうニプル(互換性)を知ってる方がいましたら教えてください!😭

あと、もし母乳実感の哺乳瓶に、ビーンスタークの広口タイプのニプルは代用できるか知ってる方がいましたら教えて下さい!

コメント

りんりん

2年くらい前に廃盤になったんですよ😭
息子の時だったので二プル買いだめして使いました💦
チュチュベビーなら細口なので使えそうですよ💡
試そうと思ったらうちの次女には飲みづらいみたいで結局母乳実感に変えました😅

• でん

でん

コメントありがとうございます!

なんで廃盤になるんですかね😭
    せめてニプルだけでも売っててほしかったです😭

チュチュベビーいけそうなんですね!
    試してみます!✨

• 11月9日
  • りんりん

りんりん

3人目産んだ病院でもビーンスタークの哺乳瓶だったので二プル売ってれば使いたかったです😭

チュチュベビー試して見てください😊

• 11月9日
  • でん

でん

ビーンスタークが産院でおろしているのであれば、ほんとあのニプル売って欲しいですよね😭
    ありがとうございます😊

• 11月9日