※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日ディズニー行く方🥹明日は雨予報ですね、、子供はカッパを持っていっ…

明日ディズニー行く方🥹
明日は雨予報ですね、、子供はカッパを持っていったほうがいいですか?💦長靴は履かせていきますか?
子連れは初めてなので、いろいろと不安です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

一度だけ雨の日ディズニーに行きました!ベビーカーを持って行くならベビーカー用のレインカバーは必須です!
風も強かったりすると濡れるので大人も子供もレインコートを着ていた方が安心です!さらにその濡れたレインコートを入れる袋も持って行った方が良いです。お子さんも長靴のが安心ですね!荷物が増えることを考えなければ私だったら子供の靴も持ってくかもです。。あとはタオルを多めに持って行ったり!
高いですがパークでも色々買えるので大丈夫だと思いますよ☺️ディズニー楽しんでくださいね♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなり、すみません💦
    無事ディズニーに行ってきました!
    ベビーカー用レインカバー、カッパ、長靴を持って行きましたが、持って行って正解でした😭
    傘だったらきつかったと思います💦ありがとうございました😭!

• 11月13日
あっちゃん

何時までパークにいるのかにもよりますね😭
予報は昼からですし、ザーザーの予報ではないので乗り物乗るのに都度カッパを脱ぐのもめんどくさいなあと思ってしまいます🥺でも着替え(靴下も)はあったほうがいいかなとは思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみすみませんあせ
    閉園時間までいたので、持っていって正解でした!
    たしかに脱いだり着たりは大変でしたが、昼前から降ってきたので良かったです🥲💧
    ありがとうございました!

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

私はテーマパークではカッパ派(+折りたたみ傘)なので雨予報の日は大人も持って行ってます!
ただ明日は雨と言ってもザーザーなほどじゃない気がするので、かさばらない百均のカッパ持って行って雨止んだら捨てるかなぁ🥺

傘も邪魔になるし、混んでたら人に当たって危ないのでお子さんはカッパが楽だと思います🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなり、すみません💦
    ザーザーぶりではありませんでしたが、結局昼前から降ってきたので、カッパも傘も持って行きました🥹
    ベビーカーも引かないといけなかったので、大人もカッパを持っていきましたが、正解でした!!ありがとうございました😭

• 11月13日