※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび
妊活

基礎体温予測値と実測値に差がある場合、どちらを信じるか迷います。

基礎体温予測値と実測値両方測ってるのですが、かなり差があります…
皆さんならどっちを信じますか?😣
左が実測値、右が予測値です!

コメント

ママリ

実測です!
私も最初は予測してましたが、あくまで予測なのでガタガタになりやすいですよ。実測にしてから安定しました

• らび

らび

やっぱりあくまで予測ですよね💦
    今日予測値は下がって、実測値は上がったのですが、実測値を信じてもいいのでしょうか?😭

• 11月9日
  • ママリ

ママリ

どちらを先にしていますか??動いたり、口を何回か開けた後に2回目測ると体温上がると思いますが🧐 
    測るならどちらかにした方が時間も無駄にならず2回目の測定も意味ないみたいなことにはならないです!

• 11月9日
  • らび

らび

オムロンの体温計で、2秒で予測値、そのまま5分咥えてると実測値が測れるやつで…
    動かないようにするのと、舌の当ててる位置変えないようにするのは心がけてるんですがどうなんですかね😭

• 11月9日
らび

実測値の方を信じる!

らび

予測値の方を信じる!