※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

批判とか心無いコメントいりません。スルーしてください。旦那が酔っ払…

批判とか心無いコメントいりません。
スルーしてください。

旦那が酔っ払って連絡も無く1時半に帰ってきて。
どうしてもおかえり。遅かったね。って優しく受け入れる事ができなくて…。
酒入った人と喧嘩しても話し合っても何の意味もないって。私のイライラし損て分かってるからイライラしないって決めてたのに無理すぎて。

帰ってきた瞬間キレて一回しゅんてなってから寝室から追い出したのはしょうがない。寝室で絡んできたけど添い乳しながらだから頑張って無視して我慢した。
そこから、壁ガンガンしてフラフラしてベッドガードに倒れ込んでおくの物倒して。追い出して、そっからドア挟んで怒鳴り合いして。寝室入ってきたと思ったらまたベッドガードに突っ込んでへし曲げて。もう多分使えないし。寝室ぐちゃぐちゃ。
そんな所で寝れるか?ふざけるな。
もう我慢ならなくて家出てきちゃった。

生理中で気が短くなっていたのはある。家出てくるのは良くなかったのかもしれない。でも我慢ならなかった今回は。寝室ぐちゃぐちゃにしてくるのは本当に論外。こんな夜中に。どこで寝ろって?まじで酒飲んだら帰ってくるな。
もう連絡も何もいらないから帰ってこないでほしい。

ほんとに子どもがいる所で大きな声とか怒鳴る喧嘩しないって決めたのに…。ごめんなさい。覚悟が足りなかったね。もうしない。
子ども泣くとか無くて私に寄り添っていたのほんとにごめん。ありがとう。

仲直りなんてできない気がする今回こそは。

コメント

はじめてのママリ🔰

大変でしたね。
お子さんと一緒に家を出てきたのですよね?行く宛てはありますか?

連絡もなく深夜に帰ってきただけでもどうなの?って感じなのに、酔っ払ってそんな時間に絡んできたり、寝室ぐちゃぐちゃになるほど暴れて理性がきかないほど酔ってるなんて、そんなのブチ切れ案件ですよ😇

酔ってない時の旦那さんがどういう人かは分かりませんが、酔っ払ってそんな風になるなら飲むなだし、飲んで帰ってくるならそれなりに気をつかって静かに帰ってこいと思います。

酔っ払ってる人と口論しても相手は覚えてないかもしれないし、とりあえず今日、旦那さんの酔いが完全に冷めてからまず覚えてるのかどうか聞き、話し合うのがいいと思います。

はじめてのママリ🔰

それは本当にムカつきますよね😡
毎日 必死で赤ちゃんのお世話してるのに、ママリさんのお気持ち、すごく分かりますよ😭
日頃の積み重ねもあったんですよね? キレて当然です。

連絡くらいしろよ! ワンオペ育児の大変さ、少しは考えろよ! 自由で無責任な行動、マジで勘弁しろよ😠ですよね。

お子さんと外に出られたのですか?それともお一人ですか?
私もその経験ありますが、どちらにしても大変ですよね😢

お酒が入っているからといって暴れて良い訳ではないし、いざという時に理性が効かないのって この先 同居していくの、めちゃくちゃ怖いし不安ですよね😫

🍠

お疲れ様ですm(_ _)m
お酒飲んでるしきっと本人はそんな事してる記憶もなさそうですよね、シラフに戻った時に!
もう酒飲んだら帰ってくるな!!ってずっと言ってた方が良さそうですね😇
玄関チェーンまで閉めて追い出し👍

はじめてのママリ🔰

寝室の内側に鍵つけるのおすすめします😭

はじめてのママリ🔰

大変でしたね💦
育児中の妻を尻目に酒飲んで酔っ払っていい身分ですね💦

協力はしなくていいから邪魔だけはしないでくれる?って言います😅