※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
その他の疑問

漫画のONE PIECEが好きな息子のお友達に、ビーズでキャラクターを作って…

漫画のONE PIECEが好きな息子のお友達に、ビーズでキャラクターを作ってプレゼントしたいのですが、キャラクターを2,3選ぶとしたら誰がオススメですか?

例えばマリオで言えば、

・マリオ、ルイージ、ヨッシー
・マリオ、キノピオ、ピーチ
・マリオ、スター、キノピオ

など、いろいろと組み合わせができると思います。

ONE PIECE ですと、

・ルフィ、チョッパー、??

恥ずかしながらストーリーを読んだり観たりしたことがないため、オススメを教えていただけると助かります。

作るのが3つが限界なので、3つのキャラクターの組み合わせでお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ワンピースの登場キャラクターはめちゃくちゃ多いので、その子に聞いたほうがいいと思います💦
相手はおいくつですか?

ちなみに主要メンバーは
ルフィ、ナミ、ゾロ、ウソップ、サンジ、チョッパー、ロビン、フランキー、ブルック、ジンベエです。

その他にもエース、ハンコック、ロー、サボは人気キャラです。最強キャラならシャンクスや白ひげもいますし本当に難しいです💦

もしルフィとチョッパーは固定でしたら、残りは麦わらの海賊旗はどうですか?😄

• もん

もん

とても詳しいご回答ありがとうございます😊
    本当にたくさんのメンバーが登場するのですね!確かに選ぶのは難しいですね😓

その子は8歳ですが、家族みんなで好きなようで、サプライズにしたいなと思っていました。海賊旗という手もありますね‼️

使える色にも限りがあるので出てきたお名前を参考に、決めていきたいと思います!

ありがとうございました😊

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8歳ですと強いキャラやかっこいいキャラが好きそうですね😊昔キーホルダーとかでワンピースの海賊旗が流行ってたなぁと思い出したので💕

ワンピースは本当に登場キャラや人気キャラが多いです💦是非上記のキャラから選んでください。ハズレはないはずです。コアなキャラが好きだったら別ですが😱

他の方がコメントしてる通り兄弟も面白いですね!3人血の繋がりはありませんが、兄弟の盃を交わしたので義兄弟(ヤクザみたいですね)です😊

• 11月9日
  • もん

もん

兄弟の関係性までご説明いただきありがとうございます😊人気漫画なのでいつかは読んでみたいと思いつつ、なかなか時間も取れず、、、😢

クリスマスプレゼントをめざしてゆっくり準備していきたいと思います😌

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長過ぎるので読まなくていいと思います(笑)今25周年とかで12巻ぐらいまで無料で読めますよ。少年ジャンプ+です。お時間のあるとき検索してみてください😊

素敵なクリスマスプレゼントですね!
    絶対喜びます!頑張ってください💕

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

ルフィ、サボ、エースの三兄弟でもいいなーとは思いましたが
ルフィ、チョッパー固定だと同じ船の仲間の方がいいですよね🎶
ゾロかサンジでしょうか🤔

• もん

もん

ご回答ありがとうございます😊
    なるほど!三兄弟というのも良さそうですね!(ルフィに兄弟がいることさえ知りませんでした😓)
    そして同じ船の仲間というところも参考になりました‼️

もう一度登場するメンバーを確認して、色合い、バランスなど見て決めていきたいと思います。

ありがとうございました😊

• 11月9日