※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

37週5日の初妊婦です。内診後に出血があり、おしるしや内診出血か悩んでいます。出産はまだ先かもしれません。

こんばんは(⑉• •⑉)♡

37w5d初妊婦です!
昨日の健診で内診グリグリをされました( ¨̮ )
子宮口は指1本分といわれました……笑

ママリで見ていてグリグリ覚悟してたんですが
そんなに痛くなくてびっくりしました!笑

早く生まれてほしいんですが
子宮口が指1本分ってなかなか先ですよね……??笑

内診グリグリが終わったら
出血がある事が多いって聞いてきて
健診後家に帰ってからトイレに行ったら
案の定血がついてました!笑
これがおしるしやったらなぁとか思いつつ
ちゃうなぁって感じで寝たんですが
今日の昼間にトイレに行って用を足した後に
ふいたらおりものに血が混ざっていました。
これも内診グリグリの出血なんですかね??

それともおしるしですか( ˙꒳​˙ )??

おしるしやったとしても
出産はすぐやとは思わない方がいいですよね?笑
早く生まれてきて欲しくて……ソワソワしてま( ´∵`)



コメント

まみぽん

私もグリグリ後の出血もあり、翌日くらいにおしるしかなーという血も出ましたが、産まれたのは 1週間後でした笑

しかも陣痛より破水が先でした(^_^;)

おしるしじゃなかったのか?とも思ったんですが、おしるし=陣痛がくるではない事はわかりましたよー笑

楽しみですねー♡無事に産まれてきてくれる事を祈ってまーす(*´∀`*)

  • y

    y


    コメントありがとうございます♥

    やっぱり気長に待つべきですよね!笑笑

    破水 陣痛気長に待ちます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    • 2月28日