※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

7歳前後と3歳前後の女の子ってどんなモチーフのヘアアクセサリーが好き…

7歳前後と3歳前後の女の子ってどんなモチーフのヘアアクセサリーが好きですか?
今度それくらいの年齢の子達にヘアアクセサリーをプレゼントしようと思ってるのでリボンや星、苺、動物…など教えてください☺️
あと、ピンかゴムだとどちらがいいと思いますか?

コメント

ふ9🍵

上の子が3歳の時はキラキラぶりぶりな感じのものが好きでした。もちろん好きな色はピンク。紫とかも好きな子多いと思います。なので上げている中ですとリボンやイチゴがいいと思います。
一方小学生になると好みも変わり、少し大人っぽいけどでもまだ可愛いくらいのテイストが今は好きです。好きな色も水色とか淡いパステルカラーになります。人によってはもう少し大人っぽく黒とかが好きになる子もいます。いずれにせよかわいいーー!って感じは避けた方が無難だと思います。
ピンとゴムどちらでもいいですが、髪の毛の長さがわからないのでどちらでもいけるのはピンだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    丁寧に色々と教えてくださりありがとうございます✨
    女の子なら皆ピンクかと思ってましたが大きくなると水色や黒が好きなんですね😳
    2人ともピンクのぶりぶりにするところでした😅
    ピンで探してみます!
    とても参考になりました!
    ありがとうございました😊

    • 11月9日