※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

妊活中の方が、レス気味の夫にアプリや排卵日共有で誘っている状況。プレッシャーになるか不安。

1人目妊娠からずっとレスで約5年😱
今年入ってすぐレス解消したものの月1回あればいいほう…
旦那は2人目できたらいいなくらいに考えてるみたいだったのですが、月1回だとタイミングバッチリ合わせないと無理だと思い、さっき妊活アプリを送りつけました🤣
今月から排卵検査薬を使い始めて無駄にしたくなくて😂
プレッシャーになったら申し訳ないなと思ったんですが、今晩頑張りますかー!って返事が来ました🤣

もともとレス気味の方、どうやって誘ってますか💦?
アプリや排卵日の共有とかってやっぱりプレッシャーになりますかね😢?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそうでしたよー!
私は排卵検査薬初めて買って、使い始めてそろそろだ!って時に自分から誘ってました😂
排卵日だとは言わず、明日ぐらい夜どうー?とか😂

その誘うまでの段階で、そろそろ2人目考えたいねーって話もこちらから持ち出して、そろそろ誘うかも的な雰囲気だしておきました😂

私の場合、私自身がレスで無駄な行為はしたくなくて😂
ドンピシャでいきたかったので自分から誘うタイミングでしかしなかったです!
それ以外は誘われないように先に寝てました😂

プレッシャーになるかは人によるかもですね…
今回それでしてみて、ご主人の調子が悪そうなら共有やめて、ままりさんから自分のタイミングで排卵日とバレないような感じで誘ってみるといいかもしれないです🥰

• ままり

ままり

コメントありがとうございます✨
    排卵日だと言わずに誘ってたんですね!
    旦那さん的にはなんとなく気づいてる感じですかね?
    ハッキリ排卵日!って言われるとやっぱりプレッシャーになる人もいますよね💦
    昨日は無事タイミングとれました✨

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです〜!🥰
    夫は鈍感なので全く気づいてなかったと思います😂笑

早く来てくれるといいですね🥰

• 11月9日