※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

前駆陣痛が続いており、痛みが不規則にあります。いつまで続くか不安で、睡眠不足です。

39w1dです!

おとといの朝に、鮮血のおしるしが出ました。
その後も何度か茶色の織物や粘液栓が出ました💦

昨日と今日、夜中まで丸2日前駆陣痛があります、、
夜中は痛すぎて泣いていたのですが
夕方は痛みが1時間ほどなくなったのですが
また不定期に痛くなります、、

いつまで続くんでしょうか、、
昨日の夜中は痛くて寝れず寝不足です。
陣痛だったら我慢していられるけど前駆陣痛、、
今日も夜中痛くて寝れなかったら辛いです。

コメント

コマ

産むまでかもしれないですね‥😨
懐かしい🥺私も一人目のときにおしるしからの前駆陣痛でした🥲
おしるしで入院しちゃったので、そのまま陣痛につながるようにひたすら歩き回ってました😵‍💫

ママリ

下の子は1週間ありました😂
勘弁してほしいですよね、、
でももうすぐ会えますよ!
結構痛いみたいだし粘液栓が出てるなら
本陣痛に繋がる可能性はあると思います🙆‍♀️