※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

今日は旦那と最後になるであろうマタニティデートして来ました😍💕ウォー…

今日は旦那と最後になるであろう
マタニティデートして来ました😍💕

ウォーキングコースのある公園に行って
30分のウォーキングに付き合ってもらい、
そのあとジンクスで噂の焼き肉に行って
いっぱい食べてきましたぁ~😋🙌

スタミナつけてお産に備えたいと思います😊

今日こそ出てきてくれますように😌🙏

※惚気ですみません※

コメント

なお

素敵なデートですねー!

私も焼肉食べたいです!
お互い早く出てくるといいですねー!

  • 。


    はい(*^ー^)ノ
    早く出てきてくれる事を
    願いましょう😖🙏

    • 2月28日
ゆーゆママ

ほっこりしました❤
会社の人の奥さんが焼肉のジンクス通り食べてその日か次の日くらいに産まれたらしいです!

  • 。


    え、ホントですか?
    出来れば夜中に出てきて
    欲しいんですよ( ´∀`)

    ジンクス効くと良いです(*^^*)

    • 2月28日
まい

仲良しでうらやましいです(^o^)✨

我が家は今ケンカ中で夫の顔もみたくないです…爆

早く出てきてくれるといいですね🎵

  • 。


    新婚ってのもありますよ😢

    あらら。
    早く仲直り出来ると良いですね😔

    出てきて欲しいです😭🙏

    • 2月28日
さやまさん

素敵ですね〜!出産前にやっておいて大正解だと思います!
なんだか優しい気持ちになれました(^^)

  • 。


    ですよね(*´・ω・`)b
    産後旦那とデートなんて
    してる暇ないですもんね😰💦

    • 2月28日
deleted user

旦那サンと仲良しなんですね😍

焼肉でスタミナもつけたみたいだし
がんばって下さいね😆💟

ウチももうすぐだからドキドキ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

  • 。


    新婚ってのもあります😌

    がんばります😊💪

    お互いがんばりましょう(°▽°)

    • 2月28日
ひいママ☆

素敵デートですね❤️
ジンクス交換で早くでてきてくれるといいですね☺️

  • 。


    ホント早く出てきて欲しいです😭🙏

    • 2月28日
deleted user

私も旦那と焼肉たべてジンクス信じましたがこないです(笑)思うようにはいかないですよねー( ´_ゝ`)

  • 。

    なかなかですよね(。>д<)
    赤ちゃんにもタイミングってのが
    ありますからね😅💦

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もー早く会いたいですよね_(:3 」∠)_
    お互い早く会えますように☆

    • 2月28日
  • 。


    ★さん出産までもう少しですね👀
    私はまだ2週間あります😭💦

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の周りは出産ラッシュでみんな初産なのに予定日より2週間前後早く産んでますよ〜〜😲🌟

    • 2月28日
  • 。

    あ、ホントですか😵!!
    子宮口も2cm開いてて
    頭も降りてきてるんですが、
    前駆から中々本陣痛に繋がらなくて。

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も開いてるけど全然です(笑)開いてるって言われたときはもうすぐだあーって思ったのに来なすぎてもう現実逃避気味です😂😂まあ気長に待つしかですよねー。

    • 2月28日
  • 。


    わかります😢💦
    赤ちゃんも準備してくれてると
    思うので待ちましょう😊💕

    • 2月28日
まなみ

すっごく素敵です♡♡♡!
ほっこりさせて頂きました♡

わたしもまだかなまだかなと夫とソワソワしています笑
早く会いたいですね(*´ ˘ `*)♡

  • 。


    ありがとうございます😁🙏

    ホントドキドキですよね😵💓
    お互いその時がきたら
    がんばりましょうね😊💪

    • 2月28日