※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりがつらいですが、3人目のつわりは前回より軽いです。毎日吐かず、食べると1時間は持ちます。旦那のサポートが欲しいと感じています。17週ごろには終わるでしょうか。

つわり早く終わらないかな😣
今14週です。3人目です。
1人目2人目の時はケトン3プラスになって点滴という流れでだいぶきつかったのですが、3人目はケトン1くらいでめちゃくちゃマシなはずなのに…

毎日は吐かないし、食べれば1時間くらいはおさまるし(おさまらないときもありますが💧)、車酔いしてる〜😵‍💫って感じを耐え続ければいつかは終わるんだろうけどきついはきつい😭

上2人の時は1日5回吐くのが普通だったのに😣
それより全然マシだから頑張らないといけないのに…

旦那からは「幸せな辛さだから」しか言われずもっと大丈夫?とかきついね💧とか言ってほしい笑
3人目となると対応が適当すぎる〜😂

今つわり真っ只中の方よかったらコメントください😭

17週くらいにはつわり終わるかなぁ🥲?

コメント

なっつ

私も現在2人目妊娠中で、16週になりますが、つわりは継続中です😨
同じく吐くことは少なくなりましたが、ゲップと唾液が止まりません💦
1人目の時も唾液づわりがあり、出産まで続いたのでこれはもうあきらめています、、、
地味にダラダラ続くつわりも辛いですよね😭
上にお子さん2人いらっしゃるので大変だとは思いますが、、、抜けるところは手を抜いて、あまり無理しないようにしてください!
旦那さんにも、つわり経験させてあげたいですね。笑

• ママリ

ママリ

返信しておらずすみません🙇‍♀️
    ゲップと唾液きついですね💦唾液つわりは2人目の時に一時期なっててきつかった記憶があります😵‍💫出産まで続くとなると本当に辛いですね😿

旦那と交代できたらいいのにですね!笑
    お互い大変ですが頑張りましょうね😭✨

• 11月11日
しちゃん

13週です〜!ピークに比べたら良くはなってますがまだまだ常に車酔い状態、1日1回はまだ吐いてます🤮

1日1日がめちゃめちゃ長く感じますよね、、子どものお世話も思うようにできなくて自己嫌悪の毎日です〜😭はやくつわり終わりたいしか頭にありません😭
一緒にがんばりましょう😭

• ママリ

ママリ

返信が遅くなりすみません🙇‍♀️💧
    私もピークに比べたらだいぶマシにはなりましたが、車酔い状態同じです🥲
    夜中や朝、起きた瞬間にムカムカ再開するのできついですよね💦旦那に起こされた時はイライラしてしまいます😣
    子供のお世話分かります😣特にご飯が適当すぎて、でもきつくて…って感じです😵‍💫
    つわりない人生って楽勝だなぁとさえ思ってしまいます🥲
    お互い大変ですが頑張りましょうね✨
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 11月11日