※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーこ🌺
妊娠・出産

友達の出産祝いについて、現金と商品券で5000円ずつ贈るか、おむつケーキやよだれかけなどのプレゼントにするか迷っています。女の子へのプレゼントを検討中です。

友達の出産祝いについてなんですが、
私の1人目の時に頂いたのは、おむつとカタログギフトがセットになっている10,000円のものでした◎
やっぱりなんだかんだ現金とか商品券が1番いいという意見も聞くので5000円分のこども商品券と5000円分のプレゼントにしようかなと思っていますが、どうでしょうか?
プレゼントは女の子なんですが、マールマールのよだれかけか、おむつケーキか、、、キリンのソフィか、、、

コメント

いいと思います🙆‍♀️
マールマール名前入れてプレゼントしたら、すごく喜ばれましたよ✨
オムツケーキは私ももらって嬉しかったです!

• ひーこ🌺

ひーこ🌺

ありがとうございます!♡🥺‪💞‬
    もう少し色々見てみます!

• 11月8日
いな

私は友達が3人目の時に食品のカタログギフトを送りました😌

ママパパ用で美味しく食べてもらいたいなと思って送りましたがとても喜ばれました☺️

• ひーこ🌺

ひーこ🌺

食品のカタログギフトもいいですね!◎ですが、新居祝いにカタログギフトをすでにあげているので、、、悩みます。

• 11月8日
えるさちゃん🍊

商品券ならカタログギフトとかのが嬉しいかなー🤔
オムツケーキ貰ったことありますが嬉しかったです🤩

• ひーこ🌺

ひーこ🌺

カタログギフトはすでに新居祝いであげており、、、商品券ならタクシーでもスーパーでも使えて良いかなと。。。
    おむつケーキはやっぱり人気でいいですよね!

• 11月8日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

そうだったんですね!
    でしたらどこでも使えそうな商品券でいいと思います🤩

• 11月9日