※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月検診でほんとはミルクあげてるのに母乳あげてまーす!で通った人いますか?笑

1ヶ月検診でほんとはミルクあげてるのに母乳あげてまーす!で通った人いますか?笑

コメント

ママリさん

なぜそんな嘘?つくのですか?😯
ミルクだとなにかダメなんでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産院がミルクダメってところだからです、、、💦
    退院してからミルクあげちゃってて、、、

• 11月8日
  • ママリさん

ママリさん

えーっめんどくさい産院ですね…母乳が充分に出ない体質の人もいるのに🥹
    ミルク全然いいと思います!!

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに、、、自分でそこを選んだのが悪いのですが💦
    こんなに母乳推奨の産院だと思いませんでした〜。。。
    入院中は頑張って母乳あげてましたけど、退院してからほぼミルクで、、、母乳は搾乳したやつ飲ませてるくらいで、、、
    1ヶ月検診で授乳してるところ見るって言われてバレるかもとヒヤヒヤしてます、、、

• 11月8日
  • ママリさん

ママリさん

いやいやわからないので仕方ないです💦うちの産院も母乳推奨でしたがそこまでではありませんでした😂
    ついさっき飲ませてきたばかりなんです〜って言って避けれませんかね⁉️

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月検診で授乳してもらうので時間合わせてきてくださいねって言われました、、、😭😭😭

• 11月8日