※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が欲しいクマのぬいぐるみが難しい。サイズや値段は問わず、似たものを探しても喜ばれない。助けて欲しい。

めっっちゃくちゃ可愛いクマのぬいぐるみを教えてください🧸❤️❤️❤️❤️(個人的にこれは可愛い!で大丈夫です笑)サイズ、値段、なんでも構いません!!

去年娘がクリスマスプレゼントに「クマのぬいぐるみが欲しいの♡」と言っていたので用意したんです笑
クリスマス当日、とっても喜んでくれていたのですがあまりそのぬいぐるみと遊ばず特に気にしていなかったのですが…
今年のクリスマスはサンタさんに何お願いするの?と聞いたら「クマのぬいぐるみ!」と😟
「去年もらってたのは?!」と聞くと「ちょっと、ちょっと違うんだよね😣」と言われました…(笑)
まじかごめん…(笑)と思い、今年は失敗しないようにと一緒にでかけてクマのぬいぐるみをできるだけさりげなく探しながらショッピングモールを回って、こんなやつー?と聞いても全て「かわいい〜😍❤️でもちょっと違うかな〜😒」と言われ、、
もう難しすぎてやばいんです助けてください…(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

ダッフィーとシェリーメイのセットとかどうですか?
予算難しいならどちらかだけでも😍💕

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥹💓
    ピンクがいい!と言ったのでシェリーメイを見せたら好評でした!!
    ありがとうございます😍

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

私の推しくまちゃん布教します💕

• ママリ

ママリ

ふわふわで可愛い😍
    ありがとうございます💓
    最近ピンク色のくまちゃんがいいんだよねと言いだしました🤣

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

jellycatのくまさんは素朴な感じで可愛いです💓
息子はなぜかIKEAで買ったやっすいくまさんのぬいぐるみがお気に入りです笑

• ママリ

ママリ

jellycat調べてみました!
    めっちゃ可愛いです私が欲しい(笑)(笑)
    ありがとうございます💓
    IKEAのくまさん、娘には「違う」らしいです🤣(笑)

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

何色が好きとかありますか?
うちの子たち去年テディベアミュージアムに行って超パステルなやつ選んで買いました🤣

• ママリ

ママリ

ピンクが好きで、ピンクのくまちゃんがいいと言いだしました🤣
    テディベアミュージアム調べてみました!!クリスマス関係なく今度連れて行ってあげたいです可愛い😍💓💓

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オンラインあるので見てみてください!
    蓼科テディベア美術館です!うちの上の子はこのモモってやつの中サイズ買いました!
    色々種類ありますよ!

• 11月15日
咲や

ファーファのサイトで洗剤を買うとついてくるぬいぐるみのファーファ可愛いです☺️

• ママリ

ママリ

ファーファのぬいぐるみなんてあるんですね!!
    ありがとうございます💓💓

• 11月15日
なーた

うちの娘はメリーマイヤー好きです🐻♡
画像のピンクをプレゼントしたら毎日一緒に寝ています!
可愛いし、手触りが柔らかくて気持ちいいです✨

• ママリ

ママリ

めっちゃ可愛いです!!
    ありがとうございます💓
    ピンクのやつ見せたらこれいいねえ!!と言ってました🤣

• 11月15日
ママリ

見た目がかわいいかどうかより、リアルさ求めてるとかはないですか?笑 動物園とかにあるリアルなクマのぬいぐるみはどうですかね🥹

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    リアルなやつ見せてみました🐻‍
    やだな…ってドン引きされましたwwwww

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

私的にめちゃくちゃ可愛いクマは、ミキハウスのプッチーです🤣
リアルクマでもふわふわぬいぐるみでもない、人間みたいなクマです😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💓
    ミキハウスのくまさんも見たのですが、娘には響かなかったです🤣
    ピンク色がいいそうでした😇(笑)

• 11月15日