※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の中性的な名前について相談中。候補はあすか・ちあき・れお。3音の名前がいい。他におすすめの名前はありますか?

名付けです。
中々決まりません😂

将来どっちの性を名乗っても使える中性的な呼び名がよく、娘には「いと」と名付けました。
もちろん他にも思いを込めています。

次生まれてくるのが男の子なのですが、中々決まらず…
娘と関連性は付ける気ないですが中性的な名前でピンと来るものがなくお知恵を貸していただけないでしょうか?

今の所、あすか・ちあき・れお
が候補に上がっております。

なるべく3音がいいのですがなにかいい呼び名ありますでしょうか🥹

コメント

あ

中性的な名前良いですよね❤️

うちは一人目の時
まお
まこと
とか候補にありました🎵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まこと!候補にあがりましたが、旦那が誠お兄さんじゃんと言って終わりました😅

    参考にします、ありがとございます☺️

    • 11月8日
みな

私の友人の子で素敵だなと思ったのは、
ちひろくん
はるかくん
ななみくん
なぎさくん
ひかりくん
です☺️いとちゃんも可愛いですね❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実名ありがとうございます✨
    ひかりくんも中々にツボです!
    娘の名前も褒めてくださりありがとうございます☺️

    参考にさせていただきます🙇‍♀️

    • 11月8日
ままり

りおんくん
ひかるくん
かおるくん
ひびきくん
あいちくん
いおりくん

子供のお友達でいます☺️
女の子でりょうちゃんって子もいます🥰
素敵な名前に決まるといいですね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ひびきくん実は一番付けたかったのですが、画数が合わず断念しました…😭
    かおるくんもかっこいいです✨

    女の子のりょうちゃん!めっちゃかわいいです❤️

    色々参考にさせていただきます🙇‍♀️

    • 11月8日
はじめてのママリ🔰

みずき、なつき、せな、りん

わたしも男の子に中性的な名前が良いなと思っていたのですが、男らしい名前がいいと言われてしまったのでわたしが良いなと思ってた名前を書きます🥺笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今時というか、中性的なお名前いいですよね〜

    止め字が、き、かっこいいです✨
    参考にさせていただきます🙇‍♀️

    • 11月8日
(๑•ω•๑)✧

いとが少し古風な印象なので、
ちとせ
いおり
辺りが古風で良いと思います☺️

まこと
ゆうき
あゆむ
みつき
かずき
そら
うた
るか
せな
は男女ともに聞いたことあります😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    古風な名前が好きで、わかってくださって嬉しいです😂✨

    ちとせくん、周りで聞いた事ないです!
    参考にさせていただきます🙇‍♀️

    • 11月8日
おもち𓅿𓈒𓏸

ちあき、個人的にめちゃくちゃ好きです!!
うちは使いたい漢字があったのでちあきにできませんでしたが、何の縛りもなければちあきにしたかったです🥺
ちーちゃん、ちーくん、どっもかわいい〜って思います🥰
まわりに、なぎ、なぎは
がいますがそれもかわいいな〜って思います🫶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ちあき、いいですよねー!イケメンなイメージです🤣
    いの段?の日々が好きで、ちーくん呼びかわいいですよね♡

    なぎも中性的でかっこいいです!

    参考にさせていただきます🙇‍♀️

    • 11月8日
はじめてのママリ🔰

ひなと、うい、せな、みつき、あおいとか✨
上のお子さんみたいに流行ってる似た印象のやつを並べました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    流行りだったのですね!笑
    ありがとうございます☺️

    ひなとはうちの猫の名前なので他参考にさせていただきます🙇‍♀️

    • 11月9日
deleted user

あかねくんがいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子であかねくん珍しいです!
    参考にさせていただきます☺️✨

    • 11月9日
楓🌈🕊

保育園にふうりくん、ふうりちゃん居ました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とってもかわいいですね!
    お名前自体も珍しいし、参考にさせていただきます🙇‍♀️✨

    • 11月9日
ぽんず

なつき
のぞみ
ちはや
かおる
あさひ
ひなた
しおん
つかさ
みらい
ゆうり
りおん
るい
れい
この辺は子供たちの保育園やお友達に男女どちらも居ます☺️

ちあきくん友達の子供(男の子)のお名前ですが、とっても素敵だなーって思います✨️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    たくさん実名ありがとうございます😭
    ちはや、かおる、つかさ、辺りすごく好みの響きです!
    参考にさせていただきます🙇‍♀️

    • 11月9日
deleted user

いずみ
しおり
あまね
めぐむ
つむぐ
とおる
あかね
みこと
みひろ

実際に男の子で周りにおり、かっこよくて記憶に残ってるお名前です✨

私も中性的な名前が良かったんですが、夫に却下されたので付けられず…うらやましいです😭
いとちゃんもすごくいいお名前ですね💓

働きたくないマン

いおり
おと
れい
ちとせ
はる
ちあき

は中性的な名前かなって思いましたー😄

ちあきくん、いおりくん
あたりかっこいいなーと、私の好みです😍

他の方のちゃんと読んでなく、被っていると思います💦