※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

購入者からの要求に応じ、返品手続きを進めたが、発送が遅れており不安。買取店の対応も疑問。どう対処すべきか。

メルカリでのお話です…
ブランドバッグを出品し、購入していただいたんですが
10月4日に発送済みで、
6日に買取店で査定してもらったところ、買取基準外正規品か確認したいので証明書をご提示ください
とメッセージがきました。
私は正規品だと思って出品しており、証明書もなかったので
申し訳ありません、返品申請と着払いで商品を送っていただけますでしょうか?
とメッセージを送りました。
そして了解しました。ときたので
8日に返品先郵便番号や名前を送ったんですが10月22日に承知しました。お待ちください
とメッセージがきました。

こちら側がご迷惑をおかけしたし、急かすのも申し訳ないと思い、待ってましたが全く届かないので11月2日にいつ頃発送されますか?と連絡したのですが未だに何もなしで…

どうしたらいいんでしょうか。そちらで廃棄してください。の言葉がくると思ったんでしょうか…
本当に買取店で査定してもらったのか?ともモヤモヤします。。

コメント

まころ

それってよく偽物が送り返されたりするパターンじゃないですか?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べたらあるみたいでびっくりです…
    ありがとうございました😭

• 11月21日