※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
お出かけ

長野県グランドホテル滝の湯に宿泊された事ある方いますか?バイキングは…

長野県グランドホテル滝の湯に宿泊された事ある方いますか?
バイキングは美味しいですか?
温泉は広いですか?
子供は楽しめますか?
また何月に宿泊した事あるか教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

6月と10月に行きました!
バイキング目当てに行く程では無いですが、普通に美味しいです。3泊目位に飽きが来ますが、地物もスイーツもそれなりに多くて楽しめました☺️キッズメニューは後半になると無くなることもあるので、早めに行くのがオススメです!
温泉は1つがだだっ広いのではなく、露天や大浴場が4箇所(男女時間帯で入れ替え)あり、その中でもスペースが小分け?されているので、運が良ければ貸切気分を味わえます。温泉の雰囲気は文句なしです!貸切温泉があるので家族風呂も良いですよ✨
子連れのためのホテル!だと思ってます。そこそこ広いキッズパークもあるので子どもも楽しんでましたよ😊

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

2泊する予定なのですが、夜ご飯朝ごはんは一日目とは違う内容でしたか?🥺

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝と夕は別でした!
    1、2日目は一部日替わりメニュー以外ほぼ同じだったかと💦でも1日ではとても食べ切れない種類あるので2日間なら大丈夫じゃないですかね😆

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

カラオケは無料でしたか??

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

利用してないので定かじゃないですが、有料だったと思いますよ🤔

• 11月9日