※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

男の子の遊びはプラスプラス、塗り絵、UNO、デュプロ、switch(スマブラ)、YouTube、フィギュア、お人形遊びが主。プラレールやトミカはあまり興味なし。

年中の男の子って普段何で遊んでますか?

我が家は保育園にお迎えに行くと大体プラスプラスというブロック、塗り絵、お絵描きや映し絵、UNO、製作です。

家ではデュプロ、アイリンゴ、switch(スマブラ)、YouTube、フィギュアやお人形遊び(妹と)、UNO

プラレールもありますがあまりハマらず出してません。
トミカも数台ありましたが長続きしなかったので甥に譲りました。

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園では男の子と戦いごっこ、お絵描きや製作。
家では折り紙、図鑑や読書、レゴ、録画(ピタゴラスイッチ)をみたり、たまにゲーム🎮です!

我が家もプラレールやトミカは一切興味がなく埃かぶってます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    プラレールトミカはやらない子は本当やらないですよね😂

• 11月8日
イリス

保育園ではブロック(積み木みたいなやつ、洗濯ばさみみたいなクリップのやつ)、電車で遊んでいることがおおいです。

家ではプラレール、トミカが一番多く、積み木、マグフォーマー、パズルが続きます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    電車や車が好きなのですね!
    好きな子ってメーカーとかすごく詳しいですよね!

• 11月8日