※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

スキンケアアイテムを1つ選ぶとしたら、導入美容液がおすすめです。

スキンケアについて
本当はライン使いするのが一番良いと思うのですが、今気に入っているブランドですべて揃えると結構お金の面でインパクトが大きいです。
導入美容液、化粧水、美容液、クリームの中でどれか1つ選ぶとしたら、どれがいいでしょうか?

コメント

りり

私なら美容液かなと思います🤔💭
その他は正直プチプラでもあまり差を感じませんが、美容液だけはケチったら差を感じます🙌🏻

私はデパコスではありませんがけちらずレチノールがしっかり入った美容液にしただけ、で見違えるぐらい肌が綺麗になり、周りにもめちゃくちゃ褒められます!

はじめてのママリ🔰

サンプルで色々試したんですが、どんなブランドやメーカーでも美容液だけはプチプラとはっきり違いが出ます!

はじめてのママリ🔰

美容液だと思います!
化粧水は沢山バシャバシャつけたほうがいいと聞くので安くてもいいみたいです😳

ママリ

美容液ですね!
私も美容液以外はそんなに高いの使ってないです!

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
みなさん美容液とのことなので、美容液だけは今のものを使い続けようと思います✨