※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にい
妊娠・出産

36週6日で、常に眠気を感じています。運動していないのに眠いのは普通でしょうか。

現在36w6dで明日から正期産に入るのですが
毎日本当に眠たいです。自ら歩いて運動しているわけでもないのに、本当に常に眠いです。こんなものなのでしょうか。

コメント

jasmine

私も毎日眠たくてずっと寝てましたよ🤣運動もほぼできなかったです。
身体だいじに、ゆっくりしてくださいね🩷

• にい

にい

ですよね💦
    ありがとうございます😊

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

もうすぐですね!寝れる時に寝といた方がえので睡眠は大事ですよ😊私は妊娠後期に入ってから夜中に何回も目が覚めてしまうのでお昼に少し仮眠したりします!運動は正期産に入ってやっと最近始めたって感じです!

• にい

にい

軽い運動も大切ですね☺️
    あたしもそろそろ初めてみます😊

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!ゆっくりでいいと思いますよ!1人目は正期産に入ってからそろそろ運動してねと言われたのでしてました!今回は2人目なので特に何も言われてないですが始めてます

• 11月8日
まぁー

私も毎日眠くてお昼寝を30分はしてました😊
切迫気味の為運動も出来ませんが眠い日々です😂
きっと今のうちに身体を休ませようとしてくれてるんだと思って少し仮眠しましょう⭐️

• にい

にい

うまれてからは睡眠不足確実ですもんね👍🏻今のうちにたくさん寝ます!笑

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

寝てました!
1人目の時、寝ても寝ても眠かったので、その事を助産師の姉に話したら
みんな眠くなるもんだよ〜産まれてから寝れないから今のうちにしっかり寝ときって言われてこれでもかってくらい寝てました!笑

• にい

にい

助産師さんのお姉さま!心強いですね🤩
    あたしもたくさん寝ます!笑

• 11月8日
𓆉𓆉𓆉𓆉𖡻𓍯

私もとってもとっても眠たいです🥱笑
ご飯食べては寝てます...。

• にい

にい

食べたらすぐ眠くなりますよね笑
    妊娠してから体がどんどん変わっていってて面白いです😆

• 11月8日