※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
ココロ・悩み

クラスのグループライン、クラスの役員の子の仲良しグループがイベント…

クラスのグループライン、クラスの役員の子の仲良しグループがイベントを主催してくれるけど毎回行けてない。
子供も遊ぶは遊ぶけど帰宅後に、砂かけられたとかネガティブなことを言います。
私も当たり障りのない会話しかしないから、もうグループから退会したい、、のが本音です。

自分だけなら退会するけど子供ありきの関係となるとすぐ行動にうつせずだなぁ

引っ越し以外の理由でグループライン退会したという勇ましいママさん、いらっしゃいますか?

いつ退会したのか?(卒園や卒業のタイミング?年度終わってから?)
退会したことを誰かに言われたか?
なぜ退会したか?

など、教えてください。

コメント