※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

胸の毛が濃くて剃ってもチクチクする悩みについて相談があります。産後に改善されるでしょうか?

今日お風呂に入ってる時気づいたんですが。。
胸の、上?辺りに全体的に毛がたくさん生えていて😵
うぶ毛とかのレベルじゃなく毛穴も目立つし腕の毛を放置した時くらい生えてて😭

初期の頃からへその上には妊娠線のように濃く生えていたのは気づきましたが😭
胸の毛が濃くて剃ってチクチクしてもなぁ、、。と、、。
乳首には生えていないです😢分かりづらいかもですが、画像の緑の斜線部分が特に濃く生えているところです。
産んだら治りますかね😭

コメント

ままり

全く同じです!!😭濃いし剃ってもすぐ生えてくるし、お腹の写真撮りたいのに毛が写っちゃうし、、😭
逆に足とか腕は一週間以上剃らなくて気にならないくらい生えなくなりました😵‍💫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

めっちゃわかりますw胎動の動画撮っても毛が笑😃

• 11月8日
2人のママ♡

産んだら治るので剃ったりしない方がいいかもです💦私全身脱毛してるのにお腹また少し濃くなってきました🤣正中線も💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだ剃ってなかったです🤣セーフでした💦
    正中線のところに毛がボーボーだから遠目で見たら正中線に見えます!😂

• 11月8日